合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 ゆううつ。別に何かあったわけじゃない。いつものやつだ。

 俺に何か言いたいことがある方々もおいでだろう。だけど、ホスト公開するのアク禁にするの云々俺がインフォに書いているし、書き込む際の「なぞなぞ認証」も面倒だから何も言ってこないんだ。だけど、某村のリンクから辿って行った先のブログに書いてあることを見ると、まるで俺に文句垂れてるようなものばかりだ。まぁ、自分のブログになに書こうがそれはその方ご自身の場所だから俺が何か言える立場にはないけれど、読んでて明らかに俺に対してのものだとわかるので不愉快になるよな。「特定の誰かに言うわけじゃないけど」って俺だろ?言えよ!書けよ堂々と!「豆々という奴がこんなことほざいてるから気に食わない」って言えよ!自分のブログの中なら治外法権があるだろう?言えよ!言えよ!「豆々という40過ぎて働きもしないのに(自殺もしないで)生きている気違いが自分のブログでこんなことほざいてた」って、言えよ!「いちいち薬剤名の後ろに「®」つけるからうざい」って、言えよ!「何かわからない対象についてゆううつになってる豆々という馬鹿がいる」って、言えよ!言えばいいだろう?言えよ畜生!「言っても憎まないか」って?憎むに決まってるだろう?藁人形に何本も釘打ち込んでやるよ。末代まで呪ってやるよ。そこはあんたの場所、ここは俺の場所。お互い自分の場所で、言いたいこと言ってりゃぁいいんだよ。憎む恨む呪うなんて俺からの一方通行。別に俺に嫌われたくないわけじゃないんだろうから堂々と「豆々って野郎が気に食わねぇ、ぶっ殺してやる」って言えばいいだろうに。「逆恨み買うから実名は出さない」ってか?俺は被害妄想の塊だからな、今の(匿名の)状態で充分俺の逆恨み買ってるよ。俺は執念深いからな、あらゆることをする可能性があるぞ。「ひょっとしてアレも?」って?当然俺の気分次第では「ない」とは否定しないよ。「キ印豆々、とうとう発作起こす」ってやつ?(笑)

 ―――恨み節ならいくらでも出てくる。美しい言葉は一向に出てこない、その理由は簡単、俺の中に美しいものは何一つ存在しないから。俺は身勝手で、利己的で、食パン6枚切りを1日2枚も食べるような贅沢三昧で気違いで、デブで顔面けいれんで下痢男で、外見も内面も汚くて醜くて、知性のひとかけらもない感情だけで動いている人間。人間?もとい、廃人。存在が認められないことよりよっぽど性質の悪い、黴菌害悪まき散らす廃人。世界の害悪全て俺の所為だ、全ての天災事変全て俺の所為だ、あなたの不愉快全て俺の所為だ。あーあー。どうせ全部俺の所為だよ。それで全てが丸く収まるんなら、全て俺の所為にしておけ。その方が諦めがつく。(1時53分)

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で二番目に長い川は?