合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 というわけで大晦日。本日をもって今年も終わり。今年もあんまりいいことなかった。ずっと腹具合と地震の恐怖に支配された一年だった。明日から始まる来年もそれは変わらないだろう。問題は、それを帳消しにするほどのいいことが起きるかどうかだ。それも望み薄。俺には何かが憑いているのだろうか。ここまで来ると、確実に何か憑いてると思わざるを得ない。なんなんだいったい。

 30分ほど、お友達お二方と三人でSkypeで話す。しんどかった今年だが、こういう時間があって随分助けられた。今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。俺はこうしてたくさんの人に頼ってなんとか生きていられる。独りで苦しんでいるようなこと書いているがこうして関わってくださる方々に寄りかかりながら、そして時折ここにこうして様子を見に来たくださる皆さんに毒をまき散らしてしんどさを分散していただきながらどうにかこうにか生きているのだ。人間、独りでは生きてゆけない。特に俺なんて、独りになったらすぐ死んでしまうだろう。俺らしくないって?俺にもたまにはこういう心境の時もあるのよ。でもそれには、少しでもいいことがなければこういう心境にはなれないだろう。もしそうでなければ、完全に捻てしまって、窮鼠猫を噛むじゃないけれど、またみんなに毒吐きまくってまき散らして、大ひんしゅくを買うのだと思う。感謝というものは、ある程度自分に余裕がないとできないものだと思う。少なくとも俺はそうだ。窮々していてはきっと恨み節ばかり出てくるだろう。来年もきっと俺は毒吐きまくって大ひんしゅくを買うだろうが、「あぁ、しんどいんだな」と思って勘弁していただけたら大変幸いである。

 8時45分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠錠を服用。13時ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。18時15分、ジェイゾロフト®50mg錠2錠、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠2錠、リスパダール®内用液1mg/ml・2mlパック2パックを服用。19時、ロペミン®1mgカプセル2カプセル服用。多分これらの薬は終生飲む事になるのだろうが適度に頼りながら、少しでも楽に生きたい。生きるからには楽に、快適に生きたいと思うのは皆同じだろうから。今年も明けて暮れるまでクスリだったが俺の救世主の一つが「合成化学物質」であっても、俺は受け入れよう。

 よいお年を!

 

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で二番目に長い川は?