合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 とうとう末日には52歳になる6月になってしまった。なんだか変な感慨がある。なんだろうね。腹が痛い。すげぇ腹が痛い。なんだろうね。
 西表島のほうとかM4.4、震度3の地震が。今日は地震が多いね。ping音がピンポンピンポン鳴ってるんだよね。少々うるさい。腹が痛いな。

 今日は6月1日ということで、市報の発行日、『広報かみす』。画像をクリックするとダウンロードできるようにしてある。ちゃんとしたオフィシャルのものをダウンロードするには『神栖市ホームページ』へ行けばダウンロードできる。っつってもこのファイルもクローンだからなんら変わったところもないのだが。いやーそれにしても腹が痛いや。あ~参った、腹が痛い。助けて呉れ。

 なんか週末、プレジャーボートが火事になって沈没、乗員乗客全員死亡っていう事故があった。なんで船なんていう危険な乗り物に乗るんだろう。なにもない海の真ん中、沈没したら死亡以外の選択肢がない。あー…、腹が非常に痛い。助けて呉れ。

 広報、今号の特集は『利根河口堰大橋』、通称、『逆水門』のお話し。もうすっかり古くなって、ここ数年中に架け替えなければならなくなるだろう。俺が生まれる6年くらい前の話だから、できてからもう半世紀経ってるからね。見るからに次の瞬間崩れ落ちそうなんだが、経年劣化にはコンクリートも太刀打ちできまい。いやーしかし…腹が痛いな。助けて頂きたい。腹痛い腹痛い。しかし写真家の腕というのは素晴らしいもので、あの汚い河岸がこんなに格好良く撮れるなんてね。空き缶とか発泡スチロールとか、ゴミも浮いていないしね。写真家って、まぁどういう業種職種であってもそうなんだろうけれど、色んな能力っていうか、そういうものを持ってるもんなんだろうね。

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本一高い山の標高は?