合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 体調悪くて寝込んでいた為、また2日程日記を空けてしまった。何が原因なんか知らないが吐き気がして、吐き気止め飲んで寝込んでいたが今日から復帰のつもり。まぁ、体調も万全ではないが、まぁ熱とか咳とか喉の痛みも何もないので、熱なんか平熱だし、コロナの症状とは違う。俺は最も家に籠っている時間が長いのに。貰ってくるとしたら働いているひよりか、買い物に行った時に母が貰ってくるか、それしか考えられん。だから2人とも変な症状も全くないし、それなら家族だから濃厚接触者である俺も感染しているはずだ。神栖も一昨日、昨日と3人とか4人と感染した。若い人たちの『不要不急の外出自粛』の不遵守が、当初の原因だった。今はそれが、その若い人たちが家に帰ることで家族が濃厚接触者になり感染して、今は高齢者への家庭内感染が拡がっている。全ての若い人達に対して文句言っているわけではない。飲み屋で密に集まって飲んだくれたり、若しくは群れたり。結局独りでいると怖いんだろ?恥ずかしいんだろ?『ぼっち』とか言われるのがよ?チキン野郎。そういう奴らがいて、多くは80代90代の高齢者が亡くなっている。内閣総理大臣だって世界の王さんだって飲み会または会食に参加したんだから。独りでいるのがそんなに嫌かぁ…。ほんと、チキンなんだなぁ…。今しがた、2、3回、浅い睡眠状態に入って夢のようなものを2回見た。内容は覚えていないが、急に眠りこくなんて、俺はナルコレプシーか?ナルコレプシーなら、合法的にリタリンが手に入るぞ?なんてな。しかし…眠いな。FreeBSD11.2のインストールに再度挑戦してみようか。

 先日2日くらい日記が空いたのは、26日夜、サイレースをどのくらいかわからないくらい飲んで、リビングで卒倒・意識不明になり…。多分、多量に飲んでしまった為、効いてくる頃の時間に急に眠気というか、なんか起きていることを持続させる働きを司る全ての中枢のブレーカーが全部下りてしまったんだろう。倒れた記憶が全くない。両親はそんな俺を発見して脳卒中を起こしたのかもしれないと思い、救急車を呼ぼうとしていたらしいが両手両足普通に動くので呼ばなかったようだ。サイレース(ロヒプノールと呼ばれた同じクスリ。ジェネリックではなく、あくまで『併売品』)をちょっと舐めていたね。

 何かを食べたくてしょうがない。でもサイレースを飲んだ(ちゃんと用量厳守で飲みました。)。まぁ、大丈夫だろ?

  ちなみに上の牛の絵は俺が描いたお絵描き。

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で二番目に長い川は?