合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 精神状態が非常に悪い。死にたいとさえ思っている。

 母が一昨日、膝をおかしくして、膝をかばっていたら、足首おかしくして、医者に行ってきた。なんかわかんないらしい。骨折ではないそうだ。ただ、骨がだいぶ石灰化してきて脆くなっているそうだ。

 あぁ、もう嫌だ死にたい。近所の高層住宅の屋上から飛び降りて死んでやろうか。明日は土曜日か…ゴールデンウィーク後最初の週末。「ゴールデン」つっても今年は全然ゴールデンな雰囲気じゃなくて、鬱々とした、陰鬱な雰囲気の週だった。有難味も何もない。まぁ、普段から「毎日が日曜日」のようなもんだけれど、でも世の中が休みだと、俺もなんか知んないけれど嬉しいんだよね。なんでかな?世の中、『新型コロナ』一色の不愉快な毎日。すっかり『新型コロナ』っうワードが普及してしまった。『新型コロナ』、まるで、乗用車のニューモデルの発表みたいな感じだ。かつて、うちに一番最初に来た乗用車は、昭和57年だか58年だかそのあたりのコロナ7代目『トヨタ コロナ1.8 EX Saloon』だった。次、31年前、次の自家用車は、コロナ10代目、『トヨタ コロナ2.0EX Saloon』だ。だから『新型コロナ新型コロナ』連呼されると、非常に居心地が悪い(書きかけ)

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で二番目に長い川は?