合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 なんか、今日も全然つまらんかった。体調もあんまり良くない。メシもなんか美味くないし。なんかずっとネットしてたような気がするよ。なんか心ここにあらずというか、ぼんやりして。このぼんやりした状態に自分にヒルナミン投与したところでぼんやりが更にボーッとなって、なんの解決にもならん。

 ひよりは21時過ぎまで残業、帰宅後すぐに風呂に入り、食事をして、母の布団に入ってスマホいじくっていたらいつの間にか眠ってしまい、やおら目を覚まして、もう寝るわ、と言って自分の部屋に行って寝てしまった。
 学習しない社長のせいで事務のはずのひよりは現場を手伝いって、それも終わりまで現場って…それに色々雑用が多すぎる。話が違うだろう、手当かなにかもらえないんだろうか?監督署にチクってやろうか?一度改善したんだよねぇ、経営者側が顧問の社労士になにか言われてから…。でも、結局元の木阿弥。ダメなんだよね、学習しない社長だから。前の職場の社長とは大違いだ。今の会社の社長は素人に毛が生えたくらいの社長だから。ひよりも気の毒に。でも頑張って働いている。尊いことだね。俺なんかカスだ。ヒルナミン50mgなんか頓服とは言え、、常用してるような俺は、そのうち脳が萎縮してボケるわ。

 翌(2月13日)午前2:42…一番つまんねぇ時刻だ。Linux/Unixでもやってみるか?最近、すぐこの気力が萎えてしまうんだよね。なんでだろう?精神状態悪し。でもヒルナミンは沈鬱な症状を更に過鎮静して、最悪になったりね。ダメだこりゃ。ハイになる薬…リタリンなんかもう買えねぇし。元気になりたい。それだけだ。

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で二番目に大きな湖は?