合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 なにしてたっけなぁ、なにも特にしてなかったような。ただ舌が痛くてね。それが一番の出来事かな。パッチがなくなったので…つっても舌じゃうまく貼れないんだけどね。でもなんか、抗炎症剤がないとケアできないよね。痛い。飯が美味くないので食欲もない。また痩せるかもしれない。
 まぁ、それならそれでいいんだけど。80kg台になれば、まぁ『普通のデブ』くらいにはなる。昨年夏の、110kgってね、あり得ないので。80kg台になれば、まぁ、50kg台まで減量するのも現実味を帯びてくるし、痩せようとするのかな。
 まぁね、太っててなにが辛いって、外見的なものはともかくとして、ジーンズがね、サイズがないんですよ。110kgの時のウエストのサイズが42インチで、だいたいジーンズショップで扱ってるサイズってだいたい36インチ・37インチくらいまでなんで、まぁなかなかっつぅかほとんど購入不可、「おー!あったぁ42インチ!」と思ったらストレッチ素材ので、シルエット(ルーズフィットストレートとかバギーとかスリムとか)も選べないし、今現在その、ストレッチ素材のを穿いてるんだけど、結構痩せたんでウエストなんかかなりブカブカでベルトもかなり穴が余ってて、いきなりストンとジーンズが落ちてしまうんで、買わないといけないかなぁなんて思ってるんだけどね。
 でもだんだん痩せてくるにつれ、サイズも小さくなってきて、その都度買わなきゃいけないのかなぁと思うとなんだかカネかかるよなぁ、なんて。昔俺穿いてたサイズは28インチなんで、それに到達するまで通過するサイズのたび買うことになるんだろうなぁ、とか。まぁ、シュリンクトゥフィットを買えば縮むことが前提になるので2インチ3インチ大きめのを買うから多分問題がないと思うんでいいんだけど。まぁ既製品が着れたり穿けたりするのはいいよね。普通の体型ってなにがいいって着れるサイズがある、ってことだよね。
 それになにかと経済的だよ。健康面でも、痩せれば脂肪肝が治るってことでいいことじゃないか。糖尿も、治りはしないだろうけれど、数値…血糖値とか、ヘモグロビンA1cも改善して、体調をコントロールできると思うんで、まぁ、いいっちゃぁいいんだよね。歳も歳だし、成人病っていうか生活習慣病とか癌年齢でもあるしね。まぁ、癌なんてのは、いくら節制していたってなる時はなるんで。タバコ吸わないんで咽頭がんくらいは避けられるだろうし、俺は一応男なので、女性特有の癌になる可能性は考慮しなくていいので、他は交通事故のようなもんで、なるときゃなるんだよね。
 実は、この急に痩せたのを見て、母が「具合悪くないの?」ってしきりに訊くので、癌の心配してるんだろうけど、まぁもしそうだったら仕方ないよね。癌なんだとしたら、この、痩せるっていう、症状が出てる時点ですでに手遅れだよ。死んだらね、多分家族は絶対こんな事言わないけどさ、うちが経済的に、かなり楽になると思うんだよね。せめてもの親孝行じゃない?俺みたいのが長々と生きながらえてカネ食うより、絶対いいと思うんだよね。死ぬのが怖くないと言えば嘘になるけれど、まぁ、誰でもいつか死ぬんだからね。

 死にたい死にたい言っても、多分俺は自殺することはないだろうね。病死か事故死だよ。

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で二番目に長い川は?