合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 将来を思うと気が狂いそうになる。結局俺はポンコツなんだと思う。ポンコツならポンコツなりに身の丈を考えて生きていかなければならない。死ぬのが怖くないと言ったら嘘になるね。けどこのザマ晒しながら生きていかなければいけないなんて、同じくらい怖いよ。
 俺の「身体と意識が分離している。」って、なんだそれよ。もうこの状態、「気違い」という他ないだろ。
 そうなんだろうな。この状態でまだ犯罪に手を染めていないなんて奇跡のようだ。どこかの宗教信者が自分が犯した(未成年)罪についての供述で「悪魔が降りてきた。」等と宣うのと一緒のことが『責任能力の有無』の判断に於いても起こっている。
 なんかだるい。疲れた。もう寝たいんだけど。寝るわ。ブドウ糖果糖液糖(07:27)

 今日はなにやってたかな…俺が管理人代行をやってるウェブサイトの設定変更とかをやっていた。

 最近、俺は頭を垂れて一種、トランス...マインドトリップ状態になって、「まずいまずい」と、意識消失しかけて正常をわずかに保った部分で頭を左右に振るよう司令を出して、俺は頭を左右に振り、正気に戻る。そんなことが度々ある。その、精神と肉体が分離してるようだっつう感覚っていうか、そんなのが常態になっていて、あんまり良くないよなぁと思ってもいて。
 糖尿のあたりから来るもんだかなんだか、口渇による糖分過剰摂取の結果そうなっているのかちょっと良くないよね。再三言及している『水中毒』とかともなにか関連があるんだろうか。
 今、20時20分。いつもの夜の光景だ。俺はキーボード叩き、ひよりは母の布団に入って携帯で音楽聴いてて、母は風呂。父はリビングでテレビだ。なんでもない夜の風景。だからといってこれも永遠ではない。ちょっとしたことで壊れてしまものなのだろう。(21:31)

 今後、どのように生きていけばいいのか。わからない。なんか、恐怖ばかりで。今日という日はきっと永続するものではない。明日になったら壊れちゃうかも知れない。どうやって食べていったらいいのかわからないよ。こんなポンコツ、雇う人いるのかねぇ。(21:44)

 ヨーグルトが好きで(笑)なんだそれかもだけど、明治の『明治ブルガリアヨーグルト LB81(400g)』が冷蔵庫にあった。これを食べるのはうちでは俺しかいないので、俺のものということにして半分小鉢に分けて食べた。美味い。乳製品好きなんだよね。
 あと他に日本ルナの『バニラヨーグルト』ってのがあって、これも大好きなんだが、100gしか入っていない。まぁ、理由あってそういう内容量になっているんだろうが、いつか『バニラヨーグルト』を大人買いしてみたいものだ。写真上はこの寒いのにアイスコーヒー淹れました。

 乳製品を多く食べると良くないんだそうだが、なんかそれも、色んな人がいて、乳牛の飼育環境が牛舎に繋がれて可哀想だとか、例の「イルカが気の毒だから水族館のイルカショーみたいなことをやめろ」「イルカは知能が高いから」とかみたいなそっち方面の人もいて、「なんだそれ?オカルトじゃん」みたいなね。グ◯◯ンピー◯もどきのような人たち。その人達の主張に従えば、人間、素っ裸で何も食わずただ生まれて死んでいけ、ということになるだろう。なんか偏ってるよなぁ…。多分そういう人たちって、「一切の殺生を禁じ」みたいなことなんだろうけど、その主張のために人殺したりね。矛盾してるよな。鶏の無精卵みたいに、置いといても腐ってしまうだけなものまで禁じてるのはもう意味解かんない。そっち関係の人達とは、できるだけ関わりたくないね。(22:33)

*       *        *        *        * 

 あの、津久井の障害者施設入所者を十数人殺した植松聖うえまつ さとし被告の件、それをして最終的にどうなりたかったのか。英雄になりたかったのか。実際、こういう人を支持する若者が少なからずいるしね。彼の主義主張を認めるなら、彼も生産性ないんじゃないのか?だとしたら生産性のない彼自身を最終的に殺さないといけないねぇ。俺みたいなのも当然、殺されなきゃいけないしねぇ。エリートだけが生き残り、高い生産性を以て国を動かせばもっと良い世界になるんじゃないかっつぅ主張だよねぇ?その、こう言っちゃなんだけど「社会の無駄を排除する」ってんでしょう?全ての無駄を排除するっつぅ…。世の中が全く『無駄のない社会』になったことがないので、本当にそうなのかは俺は知らない。俺は無駄ばかり作ってこれまで生きている。まぁ俺は彼にとっちゃ殺す対象だろうな。
 彼の目的が最初にあって、理由云々は単なる後付け。ただ気に食わない奴を殺したい、それだけのことだ。彼の犯行前後の言動を知るに、こいつ単なるDQNだよ。色んな事言ってるけれど、全部それは後付けだよ。オウムと同じでしょ。自分が気に食わない人はポアするんでしょ。こういう人、もうダメだよ。更生は無理。従順を装う人なので、もし無期にでもなったら、模範囚を演じるだろう。で、可能性は殆ど無いだろうけれど出てきたらきっとおんなじことをする。
 人格の障害があるんだろうけど責任能力は無くしちゃってそこで争うとなったら誰も救われない。ダメ。この世から消えていただかないと。危険分子ってのは、残念だけど、ある程度の割合で出てきちゃうものなんだろうきっと。出てくるとしたらほぼ全員男だろう。男はXY、女はXX。Y染色体はX染色体の奇形。だから男ってちょっと変なんだ。人間の欠陥品が男と言ってもいい。津久井のような事件、絶対女の人は起こさないでしょう?まぁ、植松被告は人間の欠陥品(=男)の中の欠陥品。まぁ俺も同じようなもんだな。

 腹減った。なにか食い物ねぇか?(23:38)

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で二番目に長い川は?