合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 体調悪く、ドライブ欠席。母とひよりだけ出掛けた。なんか脳貧血起こしてから調子が悪いんだよな。なんだろねぇ…。

 今日、二人は行方市玉造なめがたしたまつくり こう にある物産店の『楽郷らっきょう』に行ったらしい。俺はウンウン唸ってたよ。熱がこもってるんだろうな。アイス食べたら少し良くなったから。

 午後から電話。親戚が危篤だと叔母から電話。うーん…俺がこの歳だから、親世代は…ね…。もうこれからこういう事が増えていくばかりなんだな、と思うと…俺、親戚づきあいなんてできないしな。どうしようか…。あぁ、先が思いやられる。

 今日は北海道で38℃超えの気温。観測史上最高まで気温が上がった。5月だよ?北海道だよ?まぁ、ここはせいぜい30℃だから、今日の北海道がいかに異常に暑いかがよくわかる。

 雲で太陽が隠れてしまったけれど、その影響で気温も下がり、だいぶ楽になった。

 上の一節を書いてから時間がだいぶ経ってすっかり心地よくなった。でもきっと天気は下り坂になるんだろうな。

 しかし…この十日二週間に限らないけれど、まぁそれくらい過去からの投稿読んでると、話が飛躍しすぎてなんだかわからない文章が多いね。きっとやられてんだな頭がな。暑さとかそんなものではなく、薬かな。強力なアミトリプチリン塩酸塩だとかフルニトラゼパムとか常用してるからなのか…よくわかんないが…。

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で二番目に大きな湖は?