合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 7時35分。一昨日昨日とずっと機嫌が悪い。なんだろうね。一体何なんだろう。あぁも。(7:51)

 11時36分、7時51分の記述以降ずっとこんな感じ。疲れた。睡眠薬(サイレースロヒプノール)飲んで寝よう。
 この成分はアメリカでは禁止薬物に入っている。合衆国には持ち込めないし持ち込んだら犯罪になる。日本のリタリンより厳しい。体重100kgの俺でも動けなくなるのに俺の約半分の体重の女性などに対しいかがわしい行為に及ぶような、性犯罪者なんかはこういうの飲ませたりするよね。日本でもなんかレボメプロマジン(レボトミン/ヒルナミン)やトリアゾラム(ハルシオン)を飲ませ女性二人を凍死させた犯人の名前から、『星野ブレンド』という呼び名がついてしまったらしい。レボメプロマジンは勿論、トリアゾラムなんかで寝てしまうとレボメプロマジンとの相互作用で、起きなくなってしまう。結果、寒空の下に寝させられていた女性は凍死したという…。以降、トリアゾラム…ハルシオンは処方されにくい薬剤になってしまった。ちゃんとした目的がある人まで割を食ってしまう結果となってしまった。

  17時33分、起きると「ひより、インフルエンザだって」と母が言った。どこからもらってきたのか。マスクはしていてもふとした瞬間にウイルス付きのドアノブに触れて、その手で口、鼻、目に触れたりして粘膜に感染したんだろう。でもこういうのはままあることで、故意に保菌者が他人に感染させようとしたわけはないので別にしょうがないことで。俺に感染するのも時間の問題。一応、アルコール消毒はするけれど、どのくらいの接触でインフルエンザウイルスに感染するのだろう。いちいちアルコール消毒、次亜塩素酸ナトリウム液で消毒(これはノロウイルスの場合ね)しなければならないので手間かかる。なんか、ひよりが触れたとこ触れたとこを後追いで消毒液で拭いていくのは「エンガチョ」しているみたいで気が引けるんだけれどまぁ俺もインフル罹りたくないので申し訳ないながらも殺菌消毒しております。んー…今度の連休はドライブ行けないかな…。しゃぁないねそれは。

 眠い!散々寝といてからにまだ眠い。コーヒーでカフェイン飲もうか。コーヒー牛乳(カフェオレというには牛乳の割合が多すぎるので)でカフェイン錠200mg5錠を服用。

 友人と思っていた人は実は俺の勘違いで例のグループとグルになって俺を村八分にしようとしていることが判明した。多分、友人って俺にはできないんだろうな。住所録から抹消しよう。俺の住所録はマッキーの太い方で抹消しているので、住所録は真っ黒くなった。恩師と水戸のほうの友人一人だけが住所録に残った。俺を村八分にして楽しいだろうな。楽しいんだろうなイジメって。こんな30年もおんなじこと繰り返しているなんて、楽しいんだろうなイジメって。こういう人たちって『イジメられる側にも問題がある』っていうんだろうなぁ。
 死ぬ時はあのグループ(或いは個人)への恨み節の遺書を書いて、人殺しに仕立てあげてやる。俺は殺されるかもしれないが俺は人を殺すことはない。
(20:38)

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で二番目に大きな湖は?