合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 寒いなぁ。炊事時だからエアコン消せって言われたので消したよ。寒いなぁ。だいたいねぇ、なんでガスコンロあるのに電気ケトル買ったんだっつぅの!まぁ、沸いたら自動的に切れるから安全っていうことか。あぁ頭が痛い。さっき体重測ったら102kg。別にダイエットもしてないんだがしっかりパーカーとか着込んでこの体重だから実際は100kgちょっとだろう。「なんで中島美嘉?」っていうんでしょ?いやぁ別に理由なんてのはないんだが、なんか、いろんな記憶がね…。板橋4丁目の薄暗いアパートの一室でこれ聴いてるわけですよ。で、一階だから車が通ったりね、郵便配達、新聞配達、宅配便、そういうノイズの中でこういう退廃的な曲を聴いてたりたまにサザンの『TSUNAMI』とか聴いたりそれしかしてない…。精神状態なんてもうそりゃ、めちゃくちゃですよ。なんで俺が板橋4丁目に居るんだっつぅ変な疑問と、よりによってなんでこんな薄暗い部屋にいるんだっていう…常時精神状態落下状態でなんかすごい、嫌な曲なんですよ。こんな精神状態思い出していい気分なわけないじゃない。なのに聴いているっていう…昨日の、3.11の動画の件と符合する部分もあって、なんで…なんだろうねぇ…。
 ひとしきり鬱ったあとに 「ヨシ、上野のアメリカ屋で服を探してこようか…」なんて埼京線乗って池袋で降りて山手線乗って上野もしくは御徒町で降りて、もう当時体重54kgだから入んない服なんてなかったし吊るしで事足りるので服はカネが続く限り買い放題でしたよ。今より48kg軽いっつぅね…。今くらいの精神状態ならまだしも、そうじゃなかったわけで…でも、気分転換には東京の街は、いいところだった。ちょっと駅まで足運べばどこにでも行ける。葛西臨海水族園にも行けりゃ、井の頭恩賜公園にも行ける。気分転換にこれほどいい街はないすよ。俺の場合はね。
 一方ここはクルマがないとどこにも行けない。隣町の銚子にも行けなければ神栖の市街にも行けないってどういうことなんだっていう…。いや、銚子は利根川はさんで真向かいだから、かもめ大橋渡れば銚子『市』に行くことはできても、銚子『市街』には行けない。10kmくらい東に向かわないと。東京で10kmっていったら結構な移動距離よ?ねぇ。東京に順応できない人もいるけれど、俺は、東京は好きな街かな。うん。確かに鉄筋コンクリート造りは多いけど、緑はここより多いよ。ここは緑といっても黒松ばかりで植生が貧相。赤松じゃないからマツタケも生えない。何の役にも立たない植生。正月の門松とかそんくらいでしょ?

 パニックになりかけたので、20時5分にサイレース4mg飲んで、21時15分にサイレース再び4mg飲んでふわふわしてきました。いい気分です。眠くなりました。寝ます。(22:00)

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で二番目に大きな湖は?