合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 あー今日は特にだるい日だ。しんどい。非常にしんどい。昼近くまで起き上がれなかった。もうなんか、いろいろ嫌で。

 俺は独りで生きていかなければならない。嫌われることと自由に生きることはほぼベクトルは一緒。グループに所属しメンバーに守られているうちはまだいい。ただ、メンバーの中心人物の逆鱗に触れたらもう、そのグループに所属することはできない。徹底排除されるのだ。そのさまを、30年ずっと見続けてきた。俺もいつか、そうなるだろうなとは思っていた。異端者排除による思想の純化の歴史をずっと見続けてきたんだから。グループから排除された人間を何人か知っている。まぁあれだね、絶交するだけだからまだいい。脱退に際して恐喝はしないんだもんね。そこはまともだと思うわ。

 Limas(リーマス)…炭酸リチウム錠が結構残っている。こういう、金属を身体というか脳に送り込んじゃって大丈夫なんだろうか。
 まぁ、これは主作用は躁病・躁状態治療薬だが、抗うつ薬との併用で『気分安定薬』という準作用がある。俺は躁方向への気分のブレというのはないのだが、まぁ感情が安定してるかしてないかといえば安定していないのでこういう薬も使っているのだろう。カーミングダウナーなリーマスを飲みながらサージアッパーなカフェインを飲んで、なんか、マッチポンプだねと思って。

 17時50分、ひよりが帰宅。お疲れさま。

 なんか…何もかも嫌になってきた。なんなんだこの抑うつは。

 夕食だ。一時離席。

 これから、マルチブートのテストを行うのでいったんWindowsを閉じます。

(20:10)

 なんかめんどくさくなってWindowsに戻ってきました。『ダウンタウンDX』を観てみようと思ってテレビつけたらあまりのテンションの高さに圧倒され、生気を吸い取られそうになったので消しました。

 いっつもLinuxに切り替えて作業などをしてWindowsに戻ると、時刻表示がUTCになってる。ハードウェアクロックがローカルタイムではない、ということなんだけど、なぜUNIXは時刻をUTCにしようとするんだろう…。まぁ別にUNIX側でちょっと設定すればハードウェアクロックをローカルタイムにしてくれるから別に支障はないんだけれどね。

 さっき22時58分にカフェイン200mg錠剤を5錠、計1000mg=1gを服用。リーマス飲んだ眠気を取ろうとしてカフェイン飲んでるっていうのは…なんか…別な意味で病んでるなぁ俺…。(23:37)

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本一高い山の標高は?