合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 『SmallDog』は元々はお友達のノートブックPCだった。不具合を直してくれとのことで預かって直ったんだが、彼女は新しいの買うから貰っといてとのことで譲り受けたものだ。
 実は元々俺はひよりの全然触ろうともしないノートブックPCのお下がりを貰い受けていたんだが、「Pentium M」という厄介な、専門用語で申し訳ないが『Non PAE』という、うーん…4GB以上のメモリを認識するためのPAEという…機構が備わっていない脳みそC P Uなんだよねぇ…Windows Me / Windows Vista並の欠陥品だった。『November』もBTOの際、友人の助言に従ってXPにダウングレードして購入したもの。結果的に大変良いアドバイスだった。助かった。彼には色々助けてもらっている。大学入る時も、W大の受験の当日の朝、ビビってしまい起き上がれなくて結局受けられなかったので受けなきゃ受からないよなぁ…沈んだ気持ちで受けたM大とH大(双方合格)。俺はW大以外OUT of 眼中だったのでその友人に「結局俺は…どっちへ入ればいいのだ?」と訊いたら「Mに決まってるじゃん!」と言われ、そっちに入ったのだ。東大京大早稲田慶応くらいしかほとんど知らなかったので、他は何処行っても俺的には不本意なので…俺ん時は、『日東駒専』『大東亜帝国』はあったが、『March』はあまり言われていないクラス。なんだか銚子の『●葉●学大学』に入っちゃったような挫折だったね。俺の最後の受験は結構残るんじゃないか?やっぱり俺、まだ精神疾患、治ってなかったね。でもしょうがなかったんじゃない?どっちみちタイムリミットだった。

 あのね、本当はページ目一杯びっしり書いたんだよ。一回目Escボタン誤って押してしまい全滅。二回目は『SmallDog』がフリーズ、強制終了。全滅。

 もう色々書いたのに全滅。きっと書いちゃいけないことだったんだろう。もういいや終わる。

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

茨城県で一番高い山は?