合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 今日は急にひよりが会社休みになったので、おつかいついでに行方なめがたとか霞ヶ浦の方に行った。潮来いたこまでは別にいつもの道路だったが行方に入ると路肩には雪が寄せてあり、田畑は雪に覆われていた。ちょっと場所が違うだけで結構天気って違うもんだなと思った。土合どあいや銚子では一粒も降らなかったのに。なんなのだこれは。数年前だがだいたいこれぐらい降った時がある。モカは雪をもろともせず、母をグイグイ引っ張ってったのを覚えている。ただ、こんなモカでも、玄関で朝、「さんぽ さんぽ」と張り切って目をキラキラさせているのだが、ドアを開けて雨が降っているのを確認すると、途端にテンション下がってシュンとするのが可愛かったな。2012年2月18日の写真があったけど、とりあえずここには載せないでおこう。

 実は今、非常に精神状態が悪い。別に嫌なことがあったんではない。なんだかわからないのだよ。困ったぁ…なんか…おとつい昨日もなんか調子よくないって書いてたような。今、俺には鎮静系のクスリが主として出されている。特に「トリプタノール」「レボトミン」これらはかなり鎮静効果が高い薬だ。「抑うつ」というまぁ言ってみれば陰性の症状に、鎮静系を出してて大丈夫なんだろうか?まぁ、俺は医者じゃないからなんとも正解は出せないんだけれど、ううーん。アモキサンとかどうなんでしょうかねぇ。リタリンなき今、精神賦活系はアモキサンを置いてないだろう。俺がこの病歴の中で比較的元気だった時はアモキサンを300mg/day処方されていた。んー。良くない。ってより、悪いね。なんか俺死にたくなってきた。なんだこの抑うつ感。困ったぁ…紅茶淹れて、飲もうかな。ベルガモット浴だ。あぁつらい。(21:00)

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で一番大きい湖は?