合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 どこか身体に障害のある人が、いろんなことに挑戦する。俺は五体満足なのに、何もしない。あぁぁ。ただディスプレイの前に座り、カタカタカタと、くだらない無駄な俺の人生について記述してみる。それで出てきた文章がこれだよ。情けないね。

 かつて友達だった中学の同級生、高校の同級生とも多分今度の正月には関係が切れるだろう。俺はもう、孤独に生きていくんだろうな。でもその代わり「自由」を手に入れた。しかも「言動コード」が消滅した。同級生との間の出来事で精神状態がかき乱されるということもなくなった。これでいいのかもしれない。俺には同窓の人との関係は不要なんだろう。同窓との関係が人生必須の存在ではないのだと思った。

コメント

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

豆々

『生きようとする人たちではなく私の背中を押してくれないだろうか』…そうですね。僕はなんか衝撃的な死の瞬間をみんなに見せて怖がらしてやろうとかね。例えばジェットエンジンに飛び込む。一瞬のうちにミンチになって僕のペーストがベッタリと羽に付着している。僕のペースト。
 ◯◯さんがお住いのほうは寒いですか?こちらはもう放射冷却で、とても寒いです。しかも海洋性気候なので他のところよりも微妙に気温が高く雪ではなく氷になるギリギリの物凄く冷たい雨が降ります。お互い死にたい身の上だとしてもせめて生きているうちは快適でいたいですので、どうか風邪などお召しになりませんように。このあたりの子どもにインフルエンザが流行っています。

 今日は内科の診療所通所日。本当は来週なんだけどもうそうすると来週の金曜日は旗日でその先は年末年始に入ってしまい診察受けられないので今日に行くことにしました。あぁでも億劫です。少し眠ります。いつもありがとうございます。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

日本で一番大きい湖は?