合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市
  • タグ 『 バカ 』 の記事

コーヒー 今日はコーヒーを買いにイオンのカルディコーヒーファームに行ってきた。アイスブレンドリッチブレンド。帰ってきてから少し寝て、18時頃起きて夕食を食べ、18時半頃寝て23時頃起きた。精神状態が悪い。人を殺しちゃう人の心理がわかっちゃった気がする。以後きっと俺は、殺意と闘っていかなければならない。家族を泣かせないように。今、俺に殺意があるかと問われて否定することができない現状。親を泣かせる気かと問われて否定できない現状。でも多分俺のお人好しの部分が強くてやらないんだな多分。こういったことを書くだけで脅迫につながるかもしれないんだけど、でも俺はやらない、多分。こういうところが他人に付け込まれたり、騙されたりする元凶なんだと思う。お人好しなんだ。俺は。バカ。