合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 吐き気がする。具合が悪い。なーんだろうなぁ。かと言って正直、もう医者は行きたくないんだよな。カネないのにこれ以上医療費かかったらいやだ。

 6時30分サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。12時15分ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。18時25分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠5錠、リーマス®200mg錠1錠、ロヒプノール®1mg錠2錠を服用。

 ぁ?あ具合悪い。具合悪い。

 22時15分、頓服のレボトミン®25mg錠1錠を服用。

 今日も自分に不愉快なこと以外なんにもなかった。どうしてこうなのか、全く以て合点がいかない。毎日毎日なんにもないって、どうなってんだ一体!俺も俺で夜型なもんだからネットのこちら(家族)も寝てるし、ネットの向こうのみんなも寝てるので、あまり何かが起こりようがない。つまらないがしょうがないか。また、おしゃべり冒険島か、YAHOO!チャットでもやるか。なーんか、これも虚しい作業だけれどな。

 だいたい、俺の日記の更新は早くて翌0時だ。0時以降翌日夜まであまりアクセスがないようなのでいつも前日のをお見せしているわけで、大変申し訳なく思っている。これも管理人のグズと懈怠によるものなので勘弁してほしい。あまりにも出来事がないので、モチベーションを高く持つことが難しいのだ。言い訳だがでもこれも事実だ。もう今日は書くことがないのでこれで終わりにする。(翌0時17分)

 4時、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。な?んか…体調悪いなぁ。昨日も便秘だった。ロペミン®飲んでいないのになぁ。

 と思っていたら便意を催して、下痢。どうなってんだ?全く。これだからIBSって奴はぁ気軽に外出もできない。急に来るから。散々出渋っておいてからに、今度は真逆だ。出るものがないわけでもないのに、今朝までは何故出渋り続けたのか、そして何を理由に下痢に転じたのか全く以て意味不明。法則性がわからないとこちらとしても対処のしようがないので非常に困る。なにかやったとしたらメシを食ったそれくらいだ。それか!メシ食ったから悪いのかなんだそしたらそんなことしょっちゅうだ。

 12時45分ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。

 15時58分頃千葉県東方沖を震源とする震度4の地震発生。かなり大きく感じた。ガンッと一発きてそのあとゴゴゴゴと横揺れが。神栖、銚子、旭あたりが一番強かったようだ。「千葉県東方沖」というがバツ印は完全に神栖の脇にあった。多分うちのあたりの沖なんだろうな。父がえらくびびっていた。18時16分44秒頃にも地震こちらは震度2。なんだか地震多いなー。岩盤動いてんなー。それにしても今日もう21時15分だなー。地震以外何もないなー。あっちゃ嫌なモノ以外何もないなー。しょーもないなー。つまんないなー。なー。

 話が前後するが20時30分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠5錠、リーマス®200mg錠1錠、ロヒプノール®1mg錠2錠を服用。

 なんでこんなになんにもないんだろう。なんにもなさ加減が笑っちゃうね。悲しくて涙が出ちまうね。もう嫌だ。(22時19分)

 昼型に戻ると思ったら夜?昼と寝てしまって19時30分に起きてしまったのでやっぱり夜型になってしまった。あ?ダメな俺。なんで俺の体内時計は意地でも夜型に戻そうとするのか。やはり生体リズムが夜方向に強いんだと思う。小学5年生の時にラジオの深夜放送に嵌って夜型になって以来もう33年。もはや修正不能なところまで来てしまっているのだろうか。生体リズムが直るのにあと33年かかるとしたら77歳、もう生きてないし。俺は長生きしても多分50幾つかで死ぬと思う。早ければポジティブに考えてもあと2、3年で俺は息絶えるだろう。根拠を示せと言われても困るがそんな気がするのだ。この体調であと2年も3年も生きるのがしんどいのだ。

 この部屋にくると気分が悪くなる。なーんか悪くなる。何故かはわからない。変な悪霊でも憑いているのかも知れない。息苦しいというか怠いというか。ひょっとしたら俺自身に悪霊が取り憑いているのかも知れない。

 今日も今日の日記を今日中に書き終えそうもない。いつもの事なのだが。まぁ今日の日記と言っても、起きたのが19時30分、4時間半で何か起きようはずはない。内訳は夕食、服薬、この日記、トイレで占められている。暫くロペミン®1mgカプセル飲んでないのだが便秘。それとも急にイリボー®5?g錠が効くようになったのか。昨夜から昼?夕刻まで寝ていたわけだけども日に3回のクスリの時には律儀に起きて飲んでいる。5時30分、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。13時、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。20時40分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠5錠、リーマス®200mg錠1錠、ロヒプノール®1mg錠2錠を服用。

 只今翌0時45分12月も3日になり、お友達が武道館に好きなグループのライブコンサートを観に行くと言っていた。楽しんできて欲しい。俺は2003年に実家に強制送還されてから一度も東京に行っていない。行きたい気持ちはあるのだがなにぶん股関節が痛くて歩けないので行きたくても行けないのだ。ハンズに行って買いたいものがたくさんあるのだけれど。

 と言っている間に1時55分。さびしいのはやや治まってきた。あれはなんだったのだろう、起きた時期を考えるとどう考えてもエビリファイ®のせいっぽい。で、定常状態にだいたい達する今日、治まったのかなぁと考えるほかない。でも全くさびしくないというのは本当ではない。某かの虚しさとか、んーやっぱりさびしさというのはある。平日はほとんど一人で過ごし休日もほとんど母と妹だ。いや、それが嫌だと言っているのではない。だがそればっかりってのもなぁ。まぁ俺の体調が整わなくてなかなか友人にも会えないという事情もある。友人に会っているのに体調が悪くて不愉快な顔をしているのも嫌だなぁと思って。

 あぁもうこんな時間だ。終わる。(翌3時45分)

 立ちくらみがする。4時20分、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。昨夜も静かに過ぎ去っていった。何もなく安全無事に過ごせるということはありがたいことだが、身の安全や心の平穏に関係ないものでなんにもないというのは毎日はちょっと辛いものがある。

 12月1日日曜日、今日はどこも出掛けないことにした。体調があまり良くないし怠いので…。今月はクリスマスイルミを観に連れて行かれたり、嫌でも出掛けることが多くなろうから、今日一日くらいどうってことないのだ。しかしそれにしても俺にとってのクリスマスの意味は解っているだろうに、何故俺をクリスマスイルミを観に連れて行くんだろう。解らないふりをしているのか、それとも逆療法か。

 13時55分、昼食。14時20分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。

 17時、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠5錠、リーマス®200mg錠1錠、ロヒプノール®1mg錠2錠を服用。

 今日は昼間じゅう起きていた。昼型に、戻りそうだ。今日は母と大喧嘩もしたし、疲れた。(20時26分)

 YAHOOチャットでユーザールーム「主は男メンヘル深夜便」という部屋を作って待ってたけど誰も来ないので閉じた。寒いしどうしようかな。

 明日(今日)はどうしようか。昼間はずっと寝ているようになりそうだけど。

 6時25分、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。今から寝る。(6時30分)

 13時50分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。

 18時40分、夕食。19時10分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠5錠、リーマス®200mg錠1錠、ロヒプノール®1mg錠2錠を服用。

 結局今日も18時30分まで寝ていた。今日も多分、夜中じゅう起きているようになるのだろう。明日は出掛けず、ゆっくりしていよう。

 そういえば、明日から12月…。もう年末だ、あーいやだまたあのしんどい記憶が甦る。毎年そうだ。毎年11月30日にはこのようなことを書いている気がするなぁ。今日から明日にかけての夜中どうしていよう。Skypeでもできれば…一応書いておこう。

Skype ID:mamemame-nao

 比較的穏やかに話す人間だと思う。マシンガントークにはならない。まったりしている。男女問わず。期待せず、まずはIM、お待ちしている。

 そっかぁ明日から、あと2時間余りで12月かぁ。暑い暑い言ってたと思ったら、もうクリスマス、紅白、年賀状の季節だね一か月後はもう正月。なんて一年って早いんだろう。20代、30代、40代と、どんどん時間が加速していく。来年、俺は45になる。おっさんだが、社会経験がない分中身は20代のままだ。若い、というより、幼いと言った方が良い。精神年齢があまりに低い。ACなのかもしれない。以前、何かの心理テストか何かをやった時、やはり精神年齢が低いと出たことがある。今回の「さびしい」と言い切っちゃう件も、精神年齢の低さが関係しているのかも知れない。社会人の20代のほうが、よっぽど精神年齢が高いと思う。俺のこの精神年齢の低さは、或いはなんらかの発達障害なのかもしれない。だったら治療の方法はない。幼いままなんとか社会適合していくよりしょうがない。というか適合?うーん社会から距離を置くことのほうが社会にとっては迷惑ではないのではないだろうか。「社会に出ずに仕事をする」ことは可能だろうか、この、発達障害が障害にならない仕事ができないだろうか。そんな甘い話はないか。迷惑かけまくって仕事するしかないのか。どのみち俺は、大迷惑な人間になるしかないんだろうか。(23時40分)

 4時15分、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。

 寒い。身も心も寒い。

 16時40分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。

 19時10分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠5錠、リーマス®200mg錠1錠、ロヒプノール®1mg錠2錠を服用。

 毎日、何かしらの出来事がある人、毎日、何かしらも出来事がない人。せめてブログ上だけでも、世間に怒りをぶつける人。ブログ上でもなお、自分に怒りをぶつけなければならない人。他罰的になれる人はまだいい。世間が悪いと言い切れるのだから。俺のこの状態は全て自己責任。俺が悪い。俺が全て悪い。俺の判断が全て悪い。それが今の、「さびしい」現状を招いている。もう修正は効かない。このまま突っ走るしか術はない。「さびしい一生」を送るんだろう。多分孤独死して腐ってウジが湧いて発見されるのだ。無駄な44年…。(22時9分)

 またかというかストーカー殺人。22歳の子が刺されて亡くなった。今時、男と付き合って別れるのも命がけだ。全く…なんで復縁を迫るとかそういう発想になるんだろうか。だって、大嫌いになられたからフラれたわけじゃん。女の人は嫌いになったらとことん嫌いでまた好きになるなんてことはあり得ない。仮に元鞘に戻ったっていずれ破綻する。「女性はそんなに甘くない」のだ。

 しかしこれじゃ女性も気楽に恋愛できなくなってしまうじゃないか。もし自分から別れを切り出したら相手がストーカーになって刺されかねない。全く俺の元カノは良かったよ相手が俺で。俺は今後ともストーカーしたり刺したりするつもりはないから。俺は独りで生きて独りで死んでいかなければならないことに薄々気が付き始めたから。もう14年も経つし、ストーカーすることも刺すことも無益で無意味だと知っているから。しかし逆恨みってこんなに人を突き動かすもんなんだなぁって思った。そういう人たちが仮に何らかの人格障害だとすると、この世の中、あまりに人格障害が多すぎる。逆恨みで人を殺しちゃったり暴行したりという事例が後を絶たない。何か自分より秀でたり目立つする人がいたりするとその人を逆恨みしたり。素行不良によくある事例だ。俺はどうもこの思考回路が理解できない。素行不良なんて世間にごまんといる。そんな奴らが全部、「準」気違いだとしたら恐ろしいことだ。

 8時5分、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。13時25分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。17時50分、ルボックス®50mg錠2錠、リーマス®200mg錠、レボトミン®5mg錠5錠、ロヒプノール®1mg錠2錠を服用。(翌3時40分) 

 最後の恋愛も末期の頃、俺が好んでかけていたテレホンサービス。SkypeやLINEがある時代でも存在意義があるんだろうか、まだ存在していた。俺も掛けてみようか。聴いてるだけだけどね。

ケータイ(SBモバイル) #8858
ケータイ(ドコモ・au)
0570-300-111
固定電話から
0570-300-111

 但し通話料金が高いので注意!それだったらYAHOO!メッセンジャーのボイスチャットとかSkypeのほうがいい。(1時39分)

 10時55分、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。1時30分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。

 あんまり、さびしくても「さびしい」とダイレクトに言ったり書いたりする人は多くなくて、だから俺も最初は躊躇ったんだけれど、この際、ダイレクトに言ってしまおうと思い、思った通りダイレクトに書いた。いい印象はおそらく持たれなかったと思う。でも本当にそうなんだから仕方がない。

 こういう感情は一度持ってしまったが最後、なかなか完全に払拭することはできなくて俺もずっと前から持っていたものだ。だけど何故かなかなか端的な言葉にすることが憚られてずっと何かしらの言葉に置き換えて表現してきたように思う。けれど今回、なにを思ったかこのような結論に至り「さびしい」と表現するに至った。「さびしい」これが、今俺が感じている感情を端的に表す言葉だ。家族もいて友人もいるのに何故そう思うのか、と問われてもそれがわからない。わかれば苦労しない。多分恋人や配偶者がいたとしてもさびしいんだと思う。何故なら、このさびしいという感情はまだ彼女がいた時それ以前からのものだからだ。彼女がすぐそばにいてもさびしいという感情が抜けることはなかった。勿論大好きだったし愛していた。にもかかわらず、である。何故だかわからない。彼女の中に俺とは別の誰かがいると感じたからかも知れない。ということは彼女を信じ切っていなかったからかも知れない。更に、ということは、俺のさびしさは「人を信じ切れない」さびしさなのかも知れない。自分を信用していない人間がどうして他人を信じられよう。俺はきっとこの世の中の一切合財を疑ってかかっているのだ。多分家族さえも。信じられないさびしさってのはあるだろう。それも一つの原因ではあると思う。だけどそれが全てだろうか。そこがわからない。というか今日はこれ以上は考えることを放棄する。

 20時15分、ルボックス®50mg錠2錠、リーマス®200mg錠、レボトミン®5mg錠5錠、ロヒプノール®1mg錠2錠を服用。(20時26分)

 8時15分、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。

 12時40分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。

 19時45分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠5錠、リーマス®200mg錠、ロヒプノール®1mg錠2錠を服用。

 頭抱え居り…何と言ってよいやら訳もわからず、ただ不快、不快の極み也。さびしさは今日も変わらず、たださめざめと泣いて過ごしている。俺のこのざまを見て、ざまぁみろという人は多いだろう。ほぼすべての人がそう思うかも知れない。まぁなんだ、人の幸せを実感させる物差しになっていればそれもよかろう。さびしい。とてつもなくさびしい。耐えられない。寝る。(20時29分)

 12時35分、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠4錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠2錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。17時50分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠5錠、リーマス®200mg錠1錠、ロヒプノール®1mg錠2錠を服用。疲れた。(翌1時11分)

 便秘。過敏性腸症候群の下痢を止めると、便秘になるんだなこれが。なんで調子よくならないかなぁ。快便をしばらく経験していない。便秘か、下痢か。出ないか、出すぎるか。どうにかしてくれこのバカタレが。今日も妹とのドライブ中ずっと便意を催していたがいざ家に着いて出してみるとぽろぽろのが少し出ただけ。なぁんかすっきりせんなぁ。

 孤独感はまだ続いている。多分俺は、誰といても何人でいてもさびしいんだと思う。でも、何故さびしいのかがわからない。何故なんだろう…。謎だ。

 気持ち悪い(翌1時24分)

                       

豆々

 俺は今日も孤独感に苛まれ、しんどい。8時30分起床、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。12時15分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。(15時16分)

 さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。さびしい。

 17時50分、ルボックス®50mg錠2錠、リーマス®200mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ロヒプノール®1mg錠2錠、頓服のレボトミン®25mg錠4錠服用。(17時58分)

 4時20分、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。

 今日はタモリ倶楽部がない。残念無念。俺の部屋のテレビはほぼタモリ倶楽部専用だ。今週は出番がない。

昼の分 この陰気くさい部屋で誰と話すこともなく、一人さめざめと泣きながら過ごす俺は貧乏くさい。これじゃ貧乏神しか寄ってこない。孤独は辛いね。それならばクスリ大量に飲んで死んでやろうとかベルトで輪っかを作っては「あぁいかんいかん」と思いとどまる日々。なんで思いとどまるんだろうやっちゃえばいいのに。どうせ生きてたって希望は奥にいます。ないのに。何を望んで生きているのだろう。一筋の光さえ見えないこの人生を何故生きるんだろう、生きようとするんだろう。それでも某かの希望を持っているというのか。甘いね。だから俺は、人に舐められるんだ。俺に用がある人なんて誰もいないのだ。俺は一生パソコンに向かって誰かとつながったつもりになって、でも現実に戻ると自分の孤独さ加減を知り、またさめざめと泣くのだ。ドラムを叩かなくなった俺に誰が用があるというのだ。俺はただのドラムマシーンだったのだ。他に何のとりえもない手に何の職もない40過ぎた男。世界の片隅でただひっそりといきているダメ人間。もう嫌だ。死なせてくれぇ。と言いながら、きっと明日も生きてしまうんだろうな。死ぬなら早く死ねこの甘ったれが!寂しいよ俺は。寂しい。(16時5分)

豆々