合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 4時15分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠、ローコール20mg錠1錠、イリボー5?g錠1錠を服用。今日も俺の顔面けいれんは元気でびくびくなってやがるぞこん畜生!今日は木曜日、だから明日は金曜日(何を言っているのだ)はぁ?今週も…半分過ぎたなぁ…こうして俺は…身のないことを日々、こうして、書き込んでゆくのだなぁと…なんちゅうか…虚しいなぁ。バカか俺は。バカだよなぁ俺は。こういう事はツイッターでいいだろうと思わなくもないんだが…まぁいいや。書いちゃった。あぁ、気分がぱっとしねぇなぁ…リタリン欲しいなぁ…リタリンだめならカネを呉れ。カネがだめならクスリ呉れ。クスリかカネかどっちか呉れ。と言いながら頓服のレボトミン50mg、リスパダール内用液1mg/ml・2mlパック3パックを服用。

 俺、スマホどころか携帯も持っていないんだぜ。リア充って彼氏彼女がいることを言うんだね。リアルで生活が充実しているというからもっと広い意味だと思ってた。なんだ恋愛関係か。いらねぇな。自分のことで精一杯だ。他人の気持ちを慮るなんて今の俺にはできない。カネか彼女か嫁さんかと問われれば今はカネが欲しい。

 こんなつまんない毎日、死ぬのも選択肢の一つかな、なんてだんだん思ってきた。死んではいけないなんて綺麗事は聞きたくない。死にたくない奴が死んでもいいと思う人間の気持ちなんかわかるはずがない。親不孝?結構。

 何を言われてもどう思われても俺は俺のやり方でいく。別に誰に気に入られたくて生きているわけでもない。

 また下った。頭来た。

 デスクトップのほうのPCに年末恒例の「筆王」をインストールした。この作業をすると改めて「年末なんだなぁ」と実感する。来年は巳年か。あぁなんか…俺もどんどん歳を取っていくなぁ。もう枯れるだけだ。何の可能性も残っちゃいない。ただ腹痛い腹痛い言って一生を終えるのかもしれない。多分そうなんだな。俺のピークは24歳だったか。あとは坂を転げ落ちるように転落してきた。転げ落ちていくほどに雪だるま式に体重は増え、ただ単にでかくなった雪玉は使い道もなくごろんとただ転がっているだけ。あとは汚くすすけて溶けてなくなってゆくんだ。あぁ胃が痛い。

 18時10分、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。

 寒いのに寝汗をかいた。布団も薄いタオルケット2枚と掛け布団だけだ。何故だろう。妙にリアルな夢を見たのでそのせいかも知れない。

 9時10分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠、ローコール20mg錠1錠、イリボー5?g錠1錠を服用。

 13時40分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠を服用。

 21時10分、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。

 なんだか妙に疲れてる。寝ても寝ても寝足りない、そんな感じだ。洗濯物を取り込んでまた少し寝て、夕食を食べてまた非生産的な排泄行為を行い、現在に至る。排泄の後、こんな異常なくらい虚しくなってしまうのは何故だろう。今日も腹具合が悪いだとか、そういうことを認識してしまうからなのかよくわからないが。寝るのは便意を催したくないからというのもある。寝ていればまず便意を催すことはないから。

 こういう言葉があるのかどうかわからないが「トイレ恐怖」だ。多分俺が抱えているいろんな「恐怖症」は、3.11の大震災に因るものだ。あれがなければこんなにこじれることはなかった。あの大震災は憎んでも憎み切れない。心の傷は1年9か月経とうとしている今になってもなお癒えない。どうすればいいのかわかんないよ。

 また腹が痛くなってトイレに行ってきた。なんなんだ!なんなんだいったい!トイレ=排泄ということに対して、それほど神経質になっていない人もいるだろうが、とてつもなく羨ましい。俺の中でトイレ=排泄は、多分、半分以上を占めているだろう。意識が半分以上それに持っていかれている。これは困った。困ったぞ。IBS(過敏性腸症候群)だから仕方がないのかもしれないが、トイレのことを考えずに済むのは多分寝ている時、殊にノンレム睡眠の時くらいだろう。あとは意識の中の見えるところにいつもトイレのことがへばりついている。しんどい。鳥のようにさりげなくフンをして何食わぬ顔をしているというのが俺の理想。あいつら人生(鳥生?)の中で100分の1も排泄について費やしてないだろう。尻も拭かずに平然としている。あのくらいの「意識の中での占有率」にしたい。ウンコが「恥」「屈辱」の対象になっていない。あれが羨ましい。あれくらいに俺はなりたい。(翌2:40)

 同級生がキャリアを重ね、スキルを身につけて生き生きしている姿が眩しい。一方俺は何もない中年のダメ男。この雲泥の差はなんだ?俺のその場その場の選択が全て間違っていた結果じゃないか!2時30分、レボトミン5mg錠3錠、ロヒプノール1mg錠1錠、リスパダール内用液1mg/ml・2mlパック2パックを服用。

 5時10分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。今日も朝から機嫌が悪い。

 13時30分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠を服用。

 18時50分、夕食。ラーメン。

 19時50分、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。明日は寒いそうだ。明日の銚子の最低気温は4℃とのこと。寒いのは嫌だ。暑いのも嫌だ。暑いのも寒いのも嫌だ。疲れた。寝る(21:19)

 はぁ?。体調が悪い。ように感じているだけなのか本当に体調が悪いのかわからない。俺に堪え性がないだけなのか万人にとって体調が悪いと感じるのかわからない。どうしてこういう状態が続くのだろう。何か始めようとするとすぐこれだ。なんなんだいったい!毎日毎日ほんとにもう!嫌だ嫌だ嫌だ!こんな夜中というか早朝に、景気悪いことばかり考えてる。はぁ?ため息しかでねぇ。4時5分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠、ローコール20mg錠1錠、イリボー5?g錠1錠を服用。なんだかよー。ぱっとしねぇなぁ。年末も景気が悪い。きっと辛気臭い顔してるんだろうなぁ。俺。この顔が災厄を呼び寄せるのかもしれない。ヤンキーに必ずからまれる顔をしているから災厄も多分寄ってきやすいんだろう。幸薄い顔なんだろう。でもこの顔をどうにかしなさいと言われてもどうしたらいいのか分からないよ。しんどいなぁ。しんど過ぎ。助けて呉れ。

 11時45分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠を服用。

 あぁなんか疲れたな。少し横になろう。

 19時夕食。大根の煮物、カジキの照り焼き。19時45分ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。

 上の文章から1時間半、この時間、空虚な時間が流れた。なんの生産性もない排泄行為で。この時間が、24時間にプラスされればいいのに。つまり、1日3時間ほど使っているこの時間が24時間から差っ引かれればいいのに。24時間の他に排泄行為にかかる時間が与えられればいいのに。少なくとも27時間必要。トイレの時だけ流れている時間が止まってその時間の外でトイレの時間を使えればいいのにと思う。そうすれば誰も困らない。世の中全てがストップしているわけだから、俺がトイレに行った事実は変わらないけれども超高速でそれは行われたことになる。一回当たり1時間、3時間かかるのを限りなく一瞬に近い時間で済ませたことになる。否、時間が止まっているのだからその行為は行われても行われなかったと同等の行為になる。俺は実質的にトイレに行かない人間になるのだ。こんな素晴らしいことがあるだろうか。その時間とカネがあったなら、もうそれはいうことないな。どちらか片方でもとてもいいことなのだから両方あったら尚更いい。俺は泣いて喜ぶだろう。これ以上のことはないな。今夜、俺寝られるかな。

 4時半、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠、ローコール20mg錠1錠、イリボー5?g錠1錠を服用。

 12時40分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠を服用。

 今日は日曜日だったが、今日は買い物が長くなりそうだったので出掛けずに家にいた。15時前、母、妹帰宅。

 19時55分夕食。21時25分ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。

 今日も俺は体調悪し。どうにかならんものか。全く…。ちっくしょう!

 なんだかんだ言って12月になってしまった。来月はもう来年だ。あー2012年も終わってしまう。結局何もしなかったなぁ今年も。日々の体調のマネージで一杯一杯だった。来年もこんな感じで終わるのは嫌だな。それだけは避けたい。カレンダーをめくって12月の面にした。1月1日は火曜日か。はぁ年賀状書かないとなって言ってるうちに暮れになっちゃうんだろうな。今年は…思い通りにはいかない一年だった。毎年そうだけれど何故か今年は余計そんな気がする。って毎年言っているような気がするが。去年の今日はLinuxをいじっていたようだ。精神状態は良くないと書いている。去年が3.11もあり最悪の年だったので今のところはまだまし(?)だがあと一ヶ月、何があるかわからん。多分、いいことはない。起きるとしたら悪いこと嫌なことだろう。いいことがあるとしたって俺にとってのいいことってなんだ?思い当たらないぞ。宝くじでも当たるのか?あり得ない。この、8畳間という小さな世界で、いったい何があるというのだ。外に出ていく意思があるなら、その時点で俺は治っている。俺が1999年から続く冬ごもりを終わらせるのはいつのことだろう。その予定は今のところない。2時50分、レボトミン5mg錠7錠、ロヒプノール1mg錠1錠を服用。4時55分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。12時30分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠を服用。19時15分、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。

 4時、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠、ローコール20mg錠1錠、イリボー5?g錠1錠、リスパダール内用液1mg/ml・2mlパック1パックを服用。

 いやー11月も終わるね。今年も何も為さぬまま終わってしまうなぁ。アホか俺は。ほんとにもう!俺にできることはないのか?俺がしたいことはないのか?なんだバカボケ。そろそろ体がつらくなってきた。全く…ダメダメじゃん。今日は何かを為したいもんだ。

 13時15分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠を服用。

 22時、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。

 あと2時間足らずで11月も終わる。結局今日も無為な一日を送ってしまった。そしてこのまま12月へとなだれこみ、今年も暮れてゆくのだろう。1か月後の今頃は「よいお年を」なんて言ってるんだろう。今年もあまりいい年ではなかった。来年は少しでもいい年になりますように。

 4時20分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。今日は婆ちゃんの命日(31回忌)。寒いなぁ今日も。

 12時30分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠を服用。

 17時50分、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。18時30分、夕食。

 あー。今日も無為だ。空虚だ。ちなみに「充実」の対義語は「空虚」だそうだ。

 雨が降ってきた。冷たい雨が。

 しかしそれにしても、なんて空虚なんだ。「リア充」という言葉が使われて久しいが、俺はさしずめ「リア空」とでもいうんだろうか。何一つ充実していない。こんな充実してないやつ珍しいんじゃないかと思えるくらい充実していない。どうしてくれようぞ。どうもできないわな。いつもはいわゆるジュースまたはスポーツドリンクといわれる類のものを傍らに置いているがジプレキサは太るということで、びびって麦茶を飲んでいる俺は困っている。あぁ、本日度も空虚に終わる。(翌04:18)

 6時30分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、リスパダール1mg錠1錠を服用。

 10時10分、自宅発、10時40分病院着。11時診察開始、11時10分終了アカシジアのことを言ったらリスパダールが中止になり、代わってジプレキサを処方された。12時20分自宅着。同30分昼食を食べる。13時30分ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠を服用。昨夜碌すっぽ寝ていなかったので寝る。

 18時10分、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、ジプレキサ2.5mg錠1錠を服用。

 18時50分、夕食。オムライス。食後柿の種があったので食べると、妙にまずい。賞味期限を見ると昨年まで。なんでこんなのが食卓に出ていたのか不明。腹、おかしくならなきゃいいがな。

 ジプレキサだが、体重増加の副作用があるとのこと、気を付けなければ。

 23時15分、レボトミン5mg錠3錠、ロヒプノール1mg錠1錠を服用。そろそろ寝る。

 9時15分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、リスパダール1mg錠1錠、ローコール20mg錠1錠、イリボー5?g錠1錠を服用。下した。呼吸の苦しさはだいぶ良くなった。下痢していたほうが体調がいいというのはどういうこと?面倒くさい体になってしまったもんだなぁ。11時45分、ロペミン1mgカプセル1カプセル、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠を服用。昼だ。

 20時30分ゾロフト50mg錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、リスパダール1mg錠1錠、ロペミン1mgカプセル1カプセル、イリボー5?g錠2錠を服用。昼ロペミン飲んだから下痢というほどではないが軟便。腹の不調はいかんともしがたくただただ不愉快。でも昨日のような呼吸の苦しさがないだけでもまだましか。昨夜この時刻(22:22)にはもう苦しくてどうしようもなかった。このまま死んでいくのかなと思った。

 明日は病院、アカシジアのことを言ってみよう。どんな見解が示されるか。

 8時ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、リスパダール1mg錠1錠を服用。

 14時ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠を服用。

 19時ゾロフト50mg錠2錠。ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、リスパダール1mg錠1錠を服用。

 22時、トイレ後呼吸が苦しくなる。力むのがどうもよくないようだ。必ず便秘の時になる。以上翌3時8分記述。

 4時30分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、リスパダール1mg錠1錠を服用。頭が痛い。はぁ?もう痛いの苦しいのはいやだ?。頭痛い?。

 9時前、自宅発。土合南?駒立?仲新田?石津?荒波?別所?波崎?銚子大橋?唐子?新生?川口?黒生?海鹿島?君ヶ浜?犬吠埼?名洗?三崎?豊岡?八木?飯岡?旭?山田?小見川?息栖?大野原?平泉?掘割?宮中?サッカースタジアム?アントラーズクラブハウス?掘割?平泉?神栖?カスミにて買物?ホーマックにて灯油を購入?シャトレーゼにて買物?宝山?太田?但馬山?日和山?矢田部中央?土合西?土合中央?自宅着12時半。

 13時、昼食。カレーうどん。14時10分寝る。

 19時半、夕食。中華丼。

 21時、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、リスパダール1mg錠1錠を服用。もうそろそろ寝る。

 昨日も寒かった。これくらいで寒い寒い言っていてはいけないのかもしれないが。でも寒い。血行が悪いんだろう。使い捨てカイロ貼っているが二つ貼ったその間が寒い。5時半、お友達が誕生日だったのでメールを送る。

 今夜(昨夜か)は両親は近所の方にお呼ばれして食事。17時半頃行って20時頃帰ってきたんだが、父は完全に出来上がっていてヨロヨロ。何十年も酒飲んできて未だに加減がわからないという。酒、そんなに美味いかね?エチルアルコール含有飲料の何がそんなに美味いんだろう。解らないし解ろうとも思わない。俺はきっと一生酒の味はわからないと思う。9歳から11年間酒を飲み続けて20歳でやめたわけだけどついぞ酒の味はわからなかったな。「ビールよりウォッカのが好きかもな」「ジンがなんとなく美味いような気がする」と思った他は。でもソフトドリンクのほうが何十倍も何百倍も美味いし、アセトアルデヒドのあの不快症状を思えば敢えて飲む気にもならない。ハイになりたきゃやっぱりリタリンでしょう。たぶんこれを凌ぐのはコカインやアンフェタミン、メタンフェタミンしかないだろうな。やったこたないけど。やる気もそのカネもないけど。今はカレーとひねり揚げを食べる時を至福のひと時として、その間のくそつまんない時間をルボックス、(ジェイ)ゾロフト、レボトミン、リスパダール、ロヒプノールというクスリを使って少しでも楽にやり過ごしているといったところだ。本当に楽になっているかどうか、それはわからないが。

 昨日8時45分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、リスパダール1mg錠1錠、13時30分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠、21時、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠、リスパダール1mg錠1錠を服用。

 昨日24日のスポーツ。サッカーJ1はサンフレッチェ広島が優勝、ベガルタ仙台惜しくも優勝ならず。鹿島アントラーズはJ1残留決定。フィギュアスケートNHK杯男子は羽生結弦が優勝、高橋大輔が2位、女子は浅田真央が優勝、鈴木明子が2位。

 クリスマスまであと一ヶ月だなそう言えば。いい思い出を持つ人も、嫌な思い出を持つ人もいるだろうが、俺は後者だ。1999年の12月24日に二人で住んだ部屋を出て以降、数人の女性が通り過ぎて行ったが、俺がこの風貌になってからは、一切女性とかかわらない生活を送っている。(母や妹、近所のおばさん、レジや受付のおねえちゃんは除く)この先、かかわる意思も予定もない。一生独身やってる他しょうがないな。デブで職がない時点で既に俺はオトコではない。(女ではもちろんないが。)おまけに精神疾患持ちで過敏性腸症候群、顔面けいれんで変な顔だ。欠点を言えばもう書ききれないほど出てくるからこの辺でやめておくが、とにかく俺は、どうしようもない人間だ。って思っているだろうな。いいんだよ、もうわかってるから。

 先週土曜日の9時以来5日ぶりに便通があった。兎便状ではなく普通の便だった。あんまり早く出そうと躍起にならなかったのと、水分を摂っていたのがよかったようだ。俺はあまりにも自分の体調に関心が向きすぎているような気がする。多少無神経になったほうがいいのかも知れない。と言ってもなぁ…痛いものは痛いし苦しいものは苦しいんだが…まぁ、放っとくというのが吉かも知れない…。心気症気味でもあるから。

 日記を書こう、書こうと思ってはいるのだが、いかんせん出来事がないのだ。あるにしても「推敲」という名の自己検閲によって削除したりすると余計に何も書くことがなくなってしまうのだ。これでも検閲しているのだ。これでも…。中には検閲などする必要はないじゃないかという人もいるだろうが、そうはいかないのだ。なぜって?読むに堪えないものになってしまうから。今からちょっと作業をする。またあとで書く。

 Fedora18のリリースが来年1月8日にずれ込んでしまったので、それまでfedora17を使おうと思い、インストールを始めた。まず躓いたのがパーティション。何故か拡張パーティションの中に論理パーティションが作れない。仕方なくUbuntu12.10のDVDを使ってGPartedを起動しパーティションを切ろうとしたが駄目。何故かなと思ったら拡張パーティションがディスクの最後尾まで広がってなかった。というわけで、拡張パーティションをリサイズしてディスクいっぱいいっぱいまで拡げた。すると呆気なくパーティションが切れた。拡張パーティションを作った時点で自動的にディスクいっぱいいっぱいにまで拡張パーティションになると思っていたが違ったようだ。何年もこの作業やってきて、知らなかったんだか忘れていたんだかわからないが、ま、とにかくボーンヘッドだった。で、パーティション切り終って、ソフトウェアのカスタマイズをして今インストールの最中。長くかかりそうだ。進捗バーがさっぱり進んでいない。そういえば長くかかったなぁ前も。

 はぁ?ゆううつだなぁもうなんかゆううつだ。あ゛ーも゛ー!4時25分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、リスパダール1mg錠1錠を服用。何が原因かわかんねぇよう。まぁおおもとの原因といえば俺の現状全てが原因なんだけどそれを言ってしまうともうどうしようもない。どうしようもないんだろうなぁ、これを脱するために色々、日記には書いていないがやってはいる。けれど体調も良くないしどうすればいいものか悩んでいる。体調が良くないのがネックだ。内科には行ってるんだけどどうとも言われないし、俺はやっぱり心気症なんだろうか…。でも実際下痢したり便秘したり腹が痛かったり背中が苦しかったり頭痛かったりするんだぜ。ほんとによー。参っちまうよ。

 何かが俺を邪魔してる。それはあの人の呪いかもしれないしあの人の呪いかもしれない。俺には心当たりがたくさんある。あり過ぎるほどある。俺には敵が多い。表面上は仲良くしているように見えて、実は俺を憎んでるやつなんて山ほどいる。俺にも呪いたい奴はいるが、生憎俺は呪術を知らないもんでな。呪い返すことができない。呪われたら呪われっ放しだ。バカみたいだ。俺に見立てたたくさんの藁人形が見えるようだ。

 本日11月23日勤労感謝の日。雨の休日が始まった。くそ面白くねぇ。

 16時、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠を服用。少し寝る。