あぁ、明日から8月だ。気分が落ちている。なんだろうね?なんか、俺が関知しないところで、色々進んでそうな。
まぁそれはそれとして、今シーズンの梅雨はま~~~ぁ長引くね。もうそろそろ明ける兆しが見えてきているかもだけれど、梅雨明け、8月かぁ…。
色々今年は、困難が立ちはだかっている。それが解消する気配もない。コロナ禍は、ほんとにもう全地球的パンデミック。某国が発生後も防疫対策もせず感染拡大させ、『武漢ウイルス言うなー!』と逆ギレ。ほんとにあの国は人間が多すぎるからか知らんけど、人命軽視だから…。死亡者1万人や2万人など大したことではないのだから。『武漢ウイルス言うなー!』言うのも悪者になりたくないからでしょ?立派に悪者でしょ?違うの?全ての悪行を担う東アジア3国のうちの1国。もうふたつは某国の属国。碌なもんじゃねぇよ。どちらの国も心の底から腐ってる。別にネトウヨでもいいからさ、俺に関わんないでくれる?非常にゆううつなんだけど。
あまりにイライラが強いものだから「イライラ時の頓服」っつってヒルナミン50mg錠を処方されてんだけれど、頓服飲んでなきゃやってられねぇよ。ただ非常に鎮静作用が強いので4錠飲んだら過鎮静で寝落ちしそうだ。それを頭振って追い払ってるつもりが次の瞬間寝落ちしかけてる。車の運転中だったらどうすんだ怖いよ。だからこんな薬飲んでる俺は助手席に徹してるんだけれど。
あと38分で8月。どうしてくれるんだこのもやもや感を!?あぁ…今年は(来年以降も、かもだけど)人生の中の丸一年、どっかの武漢の誰かのせいでぶち壊しだ。畜生。
…というわけで俺は超ウルトラマルチブート環境の構築に向け、今日できることは今日やっちゃおう。やってるうちにきっと8月になってるんだろうが。あぁ、心折れそ。(23:29)
追記~Twitterより~
Ubuntuのインストール、"update-grub"でエラー連発。今時5台のHDDを使った超ウルトラマルチブートというバカげた環境を目指したものだったが多分初めから全てやり直しだ。何処かの設定に問題があったんだろうが…。心が折れた。#Ubuntu