YAHOOチャットでユーザールーム「主は男メンヘル深夜便」という部屋を作って待ってたけど誰も来ないので閉じた。寒いしどうしようかな。
明日(今日)はどうしようか。昼間はずっと寝ているようになりそうだけど。
6時25分、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠1錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5?g錠1錠を服用。今から寝る。(6時30分)
13時50分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠を服用。
18時40分、夕食。19時10分、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠5錠、リーマス®200mg錠1錠、ロヒプノール®1mg錠2錠を服用。
結局今日も18時30分まで寝ていた。今日も多分、夜中じゅう起きているようになるのだろう。明日は出掛けず、ゆっくりしていよう。
そういえば、明日から12月…。もう年末だ、あーいやだまたあのしんどい記憶が甦る。毎年そうだ。毎年11月30日にはこのようなことを書いている気がするなぁ。今日から明日にかけての夜中どうしていよう。Skypeでもできれば…一応書いておこう。
Skype ID:mamemame-nao
比較的穏やかに話す人間だと思う。マシンガントークにはならない。まったりしている。男女問わず。期待せず、まずはIM、お待ちしている。
そっかぁ明日から、あと2時間余りで12月かぁ。暑い暑い言ってたと思ったら、もうクリスマス、紅白、年賀状の季節だね一か月後はもう正月。なんて一年って早いんだろう。20代、30代、40代と、どんどん時間が加速していく。来年、俺は45になる。おっさんだが、社会経験がない分中身は20代のままだ。若い、というより、幼いと言った方が良い。精神年齢があまりに低い。ACなのかもしれない。以前、何かの心理テストか何かをやった時、やはり精神年齢が低いと出たことがある。今回の「さびしい」と言い切っちゃう件も、精神年齢の低さが関係しているのかも知れない。社会人の20代のほうが、よっぽど精神年齢が高いと思う。俺のこの精神年齢の低さは、或いはなんらかの発達障害なのかもしれない。だったら治療の方法はない。幼いままなんとか社会適合していくよりしょうがない。というか適合?うーん社会から距離を置くことのほうが社会にとっては迷惑ではないのではないだろうか。「社会に出ずに仕事をする」ことは可能だろうか、この、発達障害が障害にならない仕事ができないだろうか。そんな甘い話はないか。迷惑かけまくって仕事するしかないのか。どのみち俺は、大迷惑な人間になるしかないんだろうか。(23時40分)