合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市

 4時、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠1錠、リスパダール1mg錠1錠、ローコール20mg錠1錠、イリボー5?g錠1錠、ロペミン1mgカプセル1カプセルを服用。

 4時5分、宮城県で震度5強の地震。M5.7。4時17分には茨城県南部で震度3の地震。全く、地震地震って地震ばっかりある!もう嫌なんだよ地震は。気が変になりそうだ。

 4時45分、まだ薄暗い。日の出が随分と遅くなったなぁ。夜が長いのって嫌いなんだよな。

 今日は何をして過ごそうかな。

 6時30分、ロヒプノール1mg錠2錠を服用。

                         *

 上の文を書いてから昼まで寝た。物音で起きると母が大汗かいて何やら片づけをしていた。「ガラス屋が来るから」と母。ガラス屋というのは俺の部屋の掃出しの窓の下半分のガラスが、2枚とも無いのだ。7、8年ほど前、1枚はなにかで激怒して蹴破り、もう1枚はオーバードーズして転倒した時に割ってしまった。現在はベニヤ板をその部分に入れてあるのだが、いかんせん見栄えが悪いし、雨が降りかかるとしけってしまうし、隙間風があったりして冬の断熱性もよくないのでやっと今になってガラスを入れようと思ったらしい。人が寝てるのにごそごそと…。今朝は今朝で人が眠りにおちようとした時にテレビがつかないといって起こしやがるわ(父が主電源を切ってしまったためリモコンでつかなかっただけなのだが)人が寝るの邪魔しやがってこの暑さで寝苦しいのもあって全然寝た気がしない。眠い。

 13時30分、ルボックス50mg錠2錠、レボトミン5mg錠2錠を服用。

 そばを食ったら腹が痛くなったが下痢ではない。このところ排便のたびにパニックっぽくなっていたのでトイレ恐怖みたいになって26?28日は排便しなかった。今日は大丈夫だった。一回パニックのような症状が出ると予期不安が起きてパニックになった時のような状況に身を置くのが怖くなる。これが顕著になったのは3.11以降のことだ。それ以前はそういうことはほとんどなかった。なんだか歳を重ねるたびにいろんな症状が出てくるような気がするのは気のせいだろうか。

 うちの犬はトマトジュースを喜んで飲む。変な犬。

 腹が痛い…。なんだよいってぇなぁ…。痛い痛い痛い痛いあぁ痛い。

 ガラス屋いつ来るんだよ…。寝てられねぇのか?明日。腹痛いの治ればいいんだけど。ガラス屋来ている間におかしくなったりしなければいいけれどな。なんかそんなことばっかり考えてる。くっだらないけど俺にとっちゃ大問題。家族がいてもパニックになるのに外部の人がいるとなるともうどうしていいかわからなくなってくる。俺は日常を壊されたくないそれだけなのに。何でガラス屋なんか呼ぶかなぁ今のこの時期に。いいんだけどさ、よくないよ。どっちなんだよ、よくないよ。でも世の中俺に合わせて動いてくれるわけじゃない。よくないけど、しょうがない。腹が痛くなってパニックにならないことを祈るばかりだ。23時11分か。そろそろ横になってみようかな。

関連エントリー

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
認証

茨城県で一番高い山は?