合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。 神栖市 神栖市
  • カテゴリー雑記

 4時過ぎに目を覚ましうつらうつらしていたら地震。神栖・銚子は震度2。もっと大きいような気がしたが気象庁が震度2だと言うのだからそうなんだろう。なんだか体調が悪いなぁ。体中が痛い。

  • カテゴリー雑記

 11月下旬の雨の朝。昨日よりは暖かいとはいえ、やっぱり寒い。ただ、今月にもう一度高温の日があるという話。もういいよ高温は。寒いのも暑いのも俺は嫌だ。3時50分に風呂から上がり、テレビを観ながら髪を乾かし、クスリを飲む。

 クスリ、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス25mg錠+50mg錠各2錠、レボトミン5mg錠4錠、デパケンR200mg錠2錠、イリボー5μg錠1錠、ロペミン1mgカプセル8カプセルを服用。今日は買い物の荷物持ちに出かける予定。

                         7:45AM

 

 晴れた。今日は安売り巡りをしていろいろ回ってくるそうだ。俺はあと着替えが終われば大丈夫だけれど、女性陣は顔のお絵描きがあるのでもう少し時間がかかるだろう。

 それにしても…白髪が増えたなぁ。もみあげなんか白髪だらけだ。白髪染め…白髪染め?別に、出掛けたって会うのはもう二度と会わないような人ばっかりなのに。要らないじゃん。服だってここ十年ほどボトムやアウターなんてものは買っていない。出かけるときは大抵いつも同じ服だ。冬になれば多分この体型になってから一番最後に買ったミリタリージャケットが加わるだけだ。太ると服を買う気力が失せる。何着てもかっこ悪い。オーバーオール?まいうーじゃないんだから。ほとんどギャグの世界に入ってくる。鏡を見るたび思う。「なんだこの腹は!?」今は、服買う金あったらPCパーツが欲しい。ハードディスクとかグラボとか。特にグラボに関しては不満著しい。画面固まる→ブルースクリーン→強制再起動→「ハードウェアがうんたら」の画面。ま、これはもう自分で稼いで買うしかないな。ま、その頃にはこのパソコン自体買い替えの時期だろうけれど。「自分で稼いで」と言えば、俺はイカとマグロの刺身を食う身分じゃないらしいと、ネットで吊し上げを食らっていると家族に話したら「刺身になにかトラウマでもあるんじゃないの?その人」と大爆笑。俺だって刺身食う時もあれば冷や飯に醤油かけて食うこともあるわな。

 さてそろそろお出かけだ。     10:35AM

  • カテゴリー雑記

 上から目線で人が書いた文章の言葉尻を取って尤もらしいことを書いて悦に浸っている。さぞいい気分だろう。俺を誹謗・中傷する仲間を集める一大キャンペーン中だ。そうして俺に前進を強いながら大勢で集中砲火を浴びせ俺を絶望の淵に追いやろうとしているのだ。

  • カテゴリー雑記

 クスリ、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス25mg錠+50mg錠各3錠、リスパダール1mg錠2錠、レボトミン5mg9錠、デパケンR200?錠3錠、イリボー5μg錠1錠。

  • カテゴリー雑記

 こたつ出したと思ったらいきなり暖かい。えてしてそんなもんだろ。

 この一週間、晒しに遭い、飛躍的にアクセス数が伸びた日もあって、あぁ、人間って他人の揚げ足を取りたくて仕方ないのかなと思って更に人間不信になった。普段、アクセス数は30アクセス前後/日なのに、晒された日には120とか異様なアクセス数だった。「こいつは一日中寝てばかりなのに、刺身なんか食ってカチンと来たから晒してやった」と言えばいいのだ。他に理由など必要ない。

 俺の精神状態を、更に悪化させたければまた晒したり誹謗・中傷すればいい。いとも簡単に匿名で自分の手を汚さずに他人をどん底に突き落とせる。日頃のストレス解消に試してみたらいかがだろう。

 クスリ、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス25mg錠+50mg錠各3錠、リスパダール1mg錠2錠、レボトミン5mg9錠、デパケンR200?錠3錠、イリボー50μg錠1錠。

 今日は灯油を買いに行ってきたが、他人の目が痛かった。皆が軽蔑のまなざしで俺を見、ひそひそと俺の悪口を言っている。

  • カテゴリー雑記

 俺は昔からいじめられっ子体質でいわれのないいじめや晒しに遭ってきた。俺はメンヘル系の中でもいじめられっ子で、メンヘル系サイトに出入りしていた頃も批判・誹謗中傷のターゲットになってきた。それは現実世界でも同じ。必ず怖いお兄さんがいたら絡まれたりする。人間、キャラクターを取り繕おうとしても誤魔化せるもんじゃないよな。俺は一生、攻撃対象であり続けるんだ。どんな立場になろうと。家でも、外でも。現実でも、ネットでも。だから俺は常に萎縮している。一生日陰の道を歩いていくんだろう。どうせ何やってもダメなんだ俺は。今朝も早速母に怒られた。最近、何もいいことがない。死にたい。

 「働かざる者食うべからず」なのに俺は豚とかトドのように太って刺身を食ったりしている。生産するのは二酸化炭素と分泌物、排泄物だけ。生きる資格なし。自殺すると角が立つし妹の結婚にも影響が出てくる。病死か事故死が一番角が立たない。

 

onininarimosuさま

 いいはずがないと思っています。今は両親と妹に食わせてもらっています。有難いことです。ただ、いずれ両親がいなくなる日も来ると思いますし、妹も結婚したりする日も来るでしょうからそのX-Dayが来るまでにはどうにかしないといけないと思っています。このようなくだらない人間を晒して、さぞや楽しいでしょう。ありがとうございます。