合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。

 今日は灯油を買いに行ってきたが、他人の目が痛かった。皆が軽蔑のまなざしで俺を見、ひそひそと俺の悪口を言っている。

  • カテゴリー雑記

 俺は昔からいじめられっ子体質でいわれのないいじめや晒しに遭ってきた。俺はメンヘル系の中でもいじめられっ子で、メンヘル系サイトに出入りしていた頃も批判・誹謗中傷のターゲットになってきた。それは現実世界でも同じ。必ず怖いお兄さんがいたら絡まれたりする。人間、キャラクターを取り繕おうとしても誤魔化せるもんじゃないよな。俺は一生、攻撃対象であり続けるんだ。どんな立場になろうと。家でも、外でも。現実でも、ネットでも。だから俺は常に萎縮している。一生日陰の道を歩いていくんだろう。どうせ何やってもダメなんだ俺は。今朝も早速母に怒られた。最近、何もいいことがない。死にたい。

 「働かざる者食うべからず」なのに俺は豚とかトドのように太って刺身を食ったりしている。生産するのは二酸化炭素と分泌物、排泄物だけ。生きる資格なし。自殺すると角が立つし妹の結婚にも影響が出てくる。病死か事故死が一番角が立たない。

 

onininarimosuさま

 いいはずがないと思っています。今は両親と妹に食わせてもらっています。有難いことです。ただ、いずれ両親がいなくなる日も来ると思いますし、妹も結婚したりする日も来るでしょうからそのX-Dayが来るまでにはどうにかしないといけないと思っています。このようなくだらない人間を晒して、さぞや楽しいでしょう。ありがとうございます。

 旭の中央病院、特に内科は頻繁に担当医が変わる。それも研修医だ。今日から担当になったのは、何やら頼りなさげな、でも勉強はできたんだろうなぁという感じの先生。年のころ25、6といった感じ。

 今日はやたら時間がかかった。9時48分自宅発、10時26分受付で早速血液検査に行った。手の甲から俺の場合採るのだが、もう慣れたもんだ。痛くもかゆくもない(実際は少し痛いが、蜂に刺されるよりずっと弱い痛みである。)10時40分くらいには終わったろうか、内科受付に到着確認のバーコードをかざして手続きを済ます。それから待つわ待つわで12時の予約が実際に診察が始まったのが14時近く。いわゆる3?5分診療。検査結果はGOT47、GPT63、γ-GTP76、CPK184、HDL63、LDL96 、HDL/Total-CHO比35%コレステロールは問題なさそう。会計が終わってクスリが出たのが15時20分くらい、自宅着15時50分くらい。早速今朝から何も食っていなかったのでサンドイッチとおにぎりを食べる。

 17時過ぎ母帰宅炊事をしながら18時からサッカー観戦(母はサッカー好きである。)18時半夕食。イカとマグロの刺身、えびマヨ。美味かった。

 そういえば件の「病院を移る件」については担当医が変わってうやむやになって消えたようだ。よかったよかった。

 クスリ、イリボー5μg錠1錠、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス25mg錠+50mg錠各3錠、デパケンR200mg錠3錠、レボトミン5mg錠9錠、リスパダール1mg錠2錠、ロヒプノール1mg錠1錠、リピトール10mg錠1錠。

 今日はタモリ倶楽部。これで一週間が終わったという感じがする。

  • カテゴリー雑記

 今日も一日寝ていたような気がする。辛い現実から逃れるため、ただひたすら寝る。

 明日は旭中央病院の内科に行く。また、「紹介状書くので他の病院に移ってください」と言われるのだろうか。血液検査にしても腹部エコーにしても結果がすぐ上がってくるので安心なのだが。どうしても移らなければいけないのだろうか。だとしたら近所のクリニックになるか。致し方ない。

 あぁ、なんかゆううつだ。

fedora16 米国時間の昨日、fedora16がリリースされたので、早速JAISTのサーバーから『Fedora-16-i386-DVD.iso』をダウンロードして焼き、インストールしてみた。え?と、起動がとにかく遅い。テキストだけがずらずらと表示される状態が続き、「Control-Dを押せ」と言ってくる。でしばらくしてやっとFedoraのロゴが現れ、起動となる。GNOME3にはまだやっぱり慣れない。急にポップになられても…という感がある。未だにスクリーンセーバーさえ設定できないでいる。ま、時間だけはあるから、ゆっくり弄ろう。fedoraのブートローダーのGrub2は珍しくOSを全部拾ってくれた。しかし、背景がなくテキストだけだったのでカスタマイズしようとしたがうまくいかないので断念、ubuntuのやつに戻した。そのうち、ウェブ上にHow-Toが上がってくるだろうからそれを見ながらやっていこう。ここ1か月前後LinuxMintやopenSUSEもリリースされるようなので、暇をつぶせるということに関してはありがたいことだ。

  それにしても何もしてないのにこの疲労はなんだ?

 一日中寝てしまった。バカか?俺は。どうも現実逃避の気がある。目の前に辛い現実があるから致し方ないのかもしれないが、これでいいはずがない。いいはずがない。

  • カテゴリー雑記

 折角昨日22時に寝て昼型に戻ったと思ったが、今日は一日寝ていて夜型に戻ってしまった。夕食はほうとう。鍋食うと決まって腹壊すのはなぜだろう。

 今日のクスリ、イリボー5μg錠1錠、ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス25mg錠+50mg錠各3錠、リスパダール1mg錠2錠、デパケンR200mg錠3錠、レボトミン5mg錠9錠、ロヒプノール1mg錠1錠、リピトール10mg錠1錠。一応ロヒ飲んだけど寝れるかな?ってか俺は一日6時間程度しか起きとらんぞ。寝過ぎるとボケるぞ。

 今日は灯油などを買いに、妹と出かけてきた。まず銚子、犬吠方面から県道286号を通り、イオンの前からR126に入り、八木町から旭に入り、干潟、山田の方から小見川(香取市)を通り、小見川大橋、息栖大橋を通って大野原へ大野原から掘割のK'sデンキに寄ってDVD-Rを購入、それからチェリオに寄って肉とウインナーを購入次にBIGHOUSEで野菜類と飲み物を購入、鹿嶋警察署の前のセブンイレブンで昼食を購入し最後に潮来のホームジョイ本田で灯油を購入し、帰宅13時30分。

 昼食を食べてパソコンをいじりながら過ごす。母が帰ってきたので「お帰り」と言ったら、「寝てないの?眠いでしょう」と言われた。実際、眠かったが、昼型に戻すため、あえて寝ていなかったのだが。

 夕食はすいとん。ご飯(米)はあまり食べたくなかったので食べなかった。最近、米は焼きおにぎりでしか食べていないような気がする。まぁそういう時期があってもいいだろう。

 今日のクスリ…ゾロフト50mg錠2錠、ルボックス25mg錠+50mg錠各3錠、デパケンR200mg錠3錠、リスパダール1mg錠2錠、レボトミン5mg錠9錠、イリボー5μg錠1錠、ロヒプノール1mg錠1錠。

 眠かったので22時には布団に入る。