合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。
僕のHPにもきてね♪ この日記は更新停止しました。新しい日記は こちらです。

No.2093の記事

無題

晴れ2

 4時50分起床。トリプタノール10mg錠5錠、アモキサン50mgカプセル2カプセル、ゾロフト25mg錠4錠、レボトミン5㎎錠2錠、デパス1mg錠1錠を服用。
 途切れ途切れにVineLinuxをいじっていた。Thunderbird-2.0.0.12をインストール、アカウントの設定等々をしていた。livedoorメールがG-mailを利用したシステムになったのでGmailとの設定のだぶりかたがめんどくさい。POP3とかSMTPのポート番号とかSSLとか、どっちがどっちだかこんがらがる。また、Thunderbirdは他のメールクライアントから…というかOutlookExpressからメールアカウントの設定をインポートできない。また、Thunderbirdのアカウントデータをファイルとしてエクスポートすることができない。そこいらへんがちょっと難。結局何か設定ファイルを探してフロッピーにコピーするしかないのかなぁと思ったり。途中メッセンジャーやったりして26時頃まで起きていたがいつのまにか寝ていたらしい。

Get Firefox mozilla suite Sleipnir Lunascape 最終日記計画
戻る 次へ Kokoro Diarys Ringとは? 参加者リスト ランダム @Hiro.com