合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。
僕のHPにもきてね♪ この日記は更新停止しました。新しい日記は こちらです。

No.2091の記事

無題

曇り2

 一日寝ていたような気がする。(後日記載)

Commented by 尽至 2008年03月19日(水)16:34

おっ久ぁ〜(‾O‾)ノ

元気してたかぁ〜?

ここんとこ忙しくて某mixiもやってなかったのだ(;‾ー‾A

なんか先週急にクシャミ&鼻水&涙が止まらずの3日間...。

花粉症かと思いきや...ただの風邪やった(‾ー‾)

俺の体はそんなにデリケートじゃなかったよ(*/∇\*) キャッ

鼻水系の風邪が流行ってるみたいだから気をつけるのだぞσ( ^ー゜)♪

Commented by 豆々 Eメール URL2008年03月19日(水)22:23
晴れ2

尽至さん
いつもお世話様です。
風邪はもういいのですか?
僕は幸い、風邪はひいていませんが
病院で貰ってくる可能性ありですな。
気をつけます。いつもありがとうね。

Get Firefox mozilla suite Sleipnir Lunascape 最終日記計画
戻る 次へ Kokoro Diarys Ringとは? 参加者リスト ランダム @Hiro.com