合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。
僕のHPにもきてね♪ この日記は更新停止しました。新しい日記は こちらです。

No.2073の記事

無題

曇り2

 4時50分、トリプタノール10mg錠5錠、アモキサン50mgカプセル2カプセル、ゾロフト25mg錠4錠、レボトミン5㎎錠4錠、デパス1mg錠1錠を服用。食パン6枚切り2枚をトーストして食べる。
 ある人物について書きたいことは山ほどあるが、他の善良な第三者が不利益を被る可能性があるので、ここには書かない。頭にきた。(6:00)

 8時、コーヒーを2杯飲んだら猛烈に腹が痛くなって、エビのように丸まってコタツに入っていたら知らぬ間に眠っていた。12時前、母が墓参りから帰ってきた。妹はそのまま買物に出かけた。母が
 「昼ごはんいらないの?」
 と訊くのでいらないと言って横になっていた。俺は腹が痛くなるとふくらはぎが重苦しく痛くなり、ふくらはぎをマッサージというか指圧したり足で踏んでもらうとギュルギュルと腸が動きすーっと楽になる。指圧など程ではないが、コタツに入ってふくらはぎを温めるのも効果がある。

 14時、母出掛ける。俺は相変わらず横になっていた。そのまままた寝た。
 17時、妹が
 「銀行まで行くけど乗っていかない?」
 というので、お言葉に甘えて助手席に乗っていった。
 18時、帰宅。間もなく母も帰宅。すぐ夕食。
 19時10分、 妹が
 「お母さんがカスミ(スーパー)まで行くって言うから乗ってかない?」
 というので本日2回目の外出。1回目も2回目も、どうせ外に出ないからジャージのまま行った。このぐらいの気楽さでいつも出かけたいものだ。
 まず初めにタカラブネに寄ってお遣い物を送り、カスミに到着19時40分。20時カスミ発、20時20分自宅着。
 21時〜30時…(30:17)

Commented by 澪 2008年03月17日(月)22:51

豆々さん、胃の具合はいかがですか?
とても心配です。
大丈夫だといいのですが・・・。
ちゃんと睡眠とれましたか?
お体ご自愛くださいね。

Commented by 豆々 Eメール URL2008年03月18日(火)12:10
晴れ2

澪さん
お見舞い、ありがとうございます。
胃の具合はだいぶいいようです。
昨日は珍しく
朝から晩までずっと
死んだように眠っていました。
目覚めすっきりです。
ありがとうございます。

Get Firefox mozilla suite Sleipnir Lunascape 最終日記計画
戻る 次へ Kokoro Diarys Ringとは? 参加者リスト ランダム @Hiro.com