合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。

エントリー

無題

  • 2011/08/25 01:28
  • カテゴリー:

 昨夜は3時近くに寝た。今日は起きたら14時だったのでいいや、夕方まで寝てようと思い、19時頃まで寝ていた。夕食はジャージャー麺。クスリはいつも通りゾロフト50mg錠2錠、ルボックス25mg錠+50mg錠各3錠、レボトミン5mg錠6錠、リスパダール1mg錠2錠、デパケンR200mg錠3錠、デパス1mg錠3錠。精神状態が良くない。レボトミン5mg12錠追加。今日は昼夜逆転だな。

無題

  • 2011/08/23 21:05
  • カテゴリー:

 今日は書類を渡しに精神科に行ってきた。帰りに犬吠コースを通り、波崎のカスミに行って食材を買い、帰ってきた。夕食はゴーヤチャンプルーとメンチカツ。クスリはゾロフト50mg錠2錠、ルボックス25mg錠+50mg錠各3錠、レボトミン5mg8錠、リスパダール1mg錠2錠、デパス1mg錠3錠、デパケンR200mg錠3錠を服用デパケンRは「何もする気が起きない」と言ったら処方された。いったい何に効くのか不明。「抗躁薬」に分類されているが、どういう作用なのかちょっと不明。俺は「躁」ではないが…。「この薬は癲癇の薬でもあるからあなたにはいいかもしれませんね」って癲癇でもないし。四環系抗うつ薬飲むと痙攣発作起こすだけであって。癲癇とか躁とかを抑えるのに有効な薬だから脳の興奮状態を抑えるんだろうが興奮していない脳にはどう働くのだろう。謎だ…。

無題

  • 2011/08/22 23:20
  • カテゴリー:

 あのさ~地震ばっかりあってSignalNowExpressが鳴りっぱなしだったよ。茨城県に最大余震がきたらうち終わりかな、M8の震度7なんて来たら。更新がなくなったらなにかあったと思ってください。

ロヒ

  • 2011/08/21 19:07
  • カテゴリー:

 今日は気分があまり良くなかったのでロヒプノール6錠飲んで寝ていた。起きたら17時。あぁ今日も無駄に過ごしてしまった。不貞腐れてまた眠ることにする。

「サッカー観戦」観戦

  • 2011/08/20 23:59
  • カテゴリー:

 夕方、灯油を買いながら、スタジアムで行われている鹿島-広島戦を観に行っている人を観に行った。煌々とスタジアムの上空は明るく、太鼓の音と「オーオーオー」という声が響いていた。こんなことでもなければ鹿島の若者が盛り上がることはないだろう。ジーコ様々だね。

無題

  • 2011/08/19 20:45
  • カテゴリー:

 だるくて仕方がない。

5日間

  • 2011/08/17 11:03
  • カテゴリー:

 この5日間、俺はいったい何をして過ごしてきたんだろう。暑くて、覚えていない。あ、墓参りに行ったっけ。朝早くドライブにも行ったっけな。でも、それもこれもみんな、なんか受動的で、自ら進んでしたわけじゃない。夢遊病みたくただ促されて「来なさい」と言われれば「うん」、「いつものコースでいい?」と言われれば「うん」と「No」と言わないだけ。言われるがままされるがままに動いていた。自分で考えるのが面倒で、全部他人任せ。だってそうじゃないかこんなに暑くて普通の人だって何もしたくない時に、体力のない俺が何考えられるというのだ。死ねと言われて「No」と確実に言える自信がない。今は別に積極的に死にたいわけでもないんだが、「生きよう!」という生命力もない。はぁ…暑いなぁ…このくそ暑い中、エアコンもない家で俺はひょっとしたら熱中症で、死ぬかもしれない。

虫の知らせ?

  • 2011/08/12 06:03
  • カテゴリー:

 ここ二、三日「壁にミミあり、障子にメアリー」というくだらないダジャレが頭から離れず、日吉ミミさんの曲♪こいび~とにふられ~たのよくあるはなし~じゃないか~♪のフレーズが頭から離れなかったんだが、日吉ミミさん亡くなったそうだね。何の縁もゆかりもないけど、虫の知らせだったのかなぁ…。

あぢぃ

  • 2011/08/10 12:04
  • カテゴリー:

 みなさ~ん、お元気ですか?ただいま室温33度7分の部屋にいます。エアコンほしいですが、お金がありません。40V型薄型テレビとブルーレイディスクレコーダーを買う金はあってもエアコンを買う金はないそうです。解せません。簡易チューナーでいいだろうと、俺は思うのですが。この高温で、パソコンにも負担がかかっています、パソコンっちゅう物は空調の効いた部屋での使用が前提で作られているので液体窒素冷却システム装備のパソコン(そんなものないよ)でもない限り無理です。電力も食うし、パソコンのCPU、HDDの温度上昇による故障も懸念されます。ので昼間の部はこれにて。電源落とします。

日曜日~火曜日の話

  • 2011/08/09 23:59
  • カテゴリー:

 日曜日は妹は会社の食事会だったので別行動。俺は母の運転でドライブ。俺はもう運転させてはもらえないのだろうか。まったく…これじゃいつまでたっても軟禁から逃れられない。
 月曜日、イライラしてレボトミンを大量に飲んで一日寝ていた。火曜日もその影響が残りずっと寝ていた。何にも面白い話はないよ。申し訳ない。

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着エントリー

test
2011/08/31 23:59
終わりに寄せて。
2011/08/31 23:30
今日は診察
2011/08/31 23:05
調子が悪い2。
2011/08/30 23:29
調子が悪い
2011/08/29 23:55

新着コメント

Re:無題
2017/04/21 from 権限がありません
Re:無題
2017/04/04 from 権限がありません

Feed