合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。

エントリー

2010年02月の記事は以下のとおりです。

津波

  • 2010/02/28 21:45
  • カテゴリー:

 一日津波で大騒ぎだった。此処も断続的に防災行政無線のサイレンが鳴り、沿岸の世帯は避難するよう勧告があった。俺んとこは、川からも近いっちゃぁ近いがそうでもないっちゃぁそうでもないし、海からも近いっちゃぁ近いがそうでもないっちゃぁそうでもないという、非常に微妙な位置にあるのでどうしようか迷うところである。海からは川からよりも距離があるし、標高も割と高いとこにあるので大丈夫だろうということで今回避難はしなかった。昭和30年代のチリ地震津波は、母が宮城の気仙沼にいた時に体験していて、「田んぼの中に船があった」と言っていた。大変だ。まだ警報が解除されないので油断大敵。

かりんと饅頭

  • 2010/02/28 21:25

 こないだ通り過ぎた「かりんと饅頭」を『丸三老舗』にて購入。「黒糖饅頭」というのが正確な名称?餡子が薄いかりんとうの皮に包まっている。大変美味しゅうございました。
かりんと饅頭

新車乗ってちょこっとドライブ。

  • 2010/02/27 23:59
  • カテゴリー:

 新車に乗ってちょこっとドライブ。シフトが上がっていく時ローギヤの方は結構高回転まで上がる。トルクはあんまりない。特にストレスは感じないが、やはり1000cc、って感じ。明日は灯油を買いに潮来まで行く。

無題

  • 2010/02/26 20:05
  • カテゴリー:

 オリンピックもなんか金メダル取れなかったとかいつまでもいつまでも、うるさい!もう見飽きた。早く通常編成に戻ってほしい。(20:05)

 ≪ご当地ヒーローシリーズ≫
 ケセンヌマン。必殺技、フカヒレチョップ。三日町キック。化粧坂パンチ。松川スピン。(20:32)

さようならスパシオ。

  • 2010/02/26 19:47
  • カテゴリー:

 明日、妹のクルマ、新車が納車。というわけで、エンジンからオイル漏れするようになってしまったスパシオは明日でお別れ。好きだったんだけど、ま、エンジンの寿命とあっちゃ、しょうがないわなぁ。明日から車庫は、新車のねぐらになる。

無題

  • 2010/02/26 19:23
  • カテゴリー:

 今夜は焼きうどん。

昨日は

  • 2010/02/25 03:00
  • カテゴリー:

 昨日は丸一日寝ていた。起きたのが今朝1時、薬が切れて、とんでもない状態になっていた。アカシジア、腹痛。やっと治まってきたところだ。

あなたは

  • 2010/02/23 06:16
  • カテゴリー:

 あなたは、幸せに暮らしているでしょうか。もう10年余り経ちましたものね。全ては俺の罪でした。だからこうなるのは当然の帰結でした。あなたははあなたが幸せになるために、大きな決断をする必要がありました。それがあのお別れ。あなたはなにひとつ悪くない。悪いのは全て俺。6年半の日々をお返ししたい。それが俺の、心残り。あなたはお元気ですか?彼はお元気ですか?ご家族は、お元気ですか?健康が、何よりです。お身体にはくれぐれもお気をつけて。お幸せに!

また食った

  • 2010/02/22 10:50
  • カテゴリー:

 シスコーン食った。食欲止まらずもはや救いようがない。ホクホク感に満足すると、今度はサクサク感が欲しくなる。そしてツルツル感、シコシコ感を欲し、トロトロ感、ネバネバ感…きりがない。体中痛くなった。寝る

興味

  • 2010/02/22 08:12
  • カテゴリー:

 食うこと以外に興味がいかない。だから太る。性欲でもあればもっと違うかもしれないなぁ。適度によ。適度に。I・Y君のように目が血走ってるのは怖いから嫌だ。ドラム叩ける環境にあればそれは更に良い。もっと食欲から目が逸れる。

 2ヵ月半で35㎏減らした時はどうやったっけ。ひたすら走っていたような気がするなぁ。で、延々とキャベツの千切りとリポビタンDを摂食する日々。俺はダイエットは短期決戦のような気がするなぁ。俺のように短気だったり体が弱っている時は(余計ダメか)。

 股関節から腰、足首まで痛いこのままでは、走ることはおろか歩くことさえできない。ダメだな。体重が重いから股関節ダメなのだろうか。だったらどうしようもないな。軽くなるが先。デブじゃ何にも始まんない。

 自己管理の甘さから来る低評価。デブは、全ての低評価につながる。低評価につながると?なににつながる?おカネがとれない。で、ごはんが食べられない→痩せる(笑)

 でもこのやり方だと結構時間かかるし、文無しになってしまうから俺は使いたくない。

 顔面けいれんでゆがんだ上に最近頓に肉が載ってブッサイクになったこの顔が鏡に映っているのを発見してしまった。糞より劣るこの顔面。なんてブッサイクなんだろう。

 太っているそれだけで人格を否定されたこともあった。その、人格を否定されたデブという姿に戻ってしまった。それを見て、デブの俺の人格を否定してから俺が痩せたことを知って俺の人格を否定する理由を探していた人たちは、またデブになって挫折したことを人格否定の材料にプラスして大喜びするだろう。一回人格を否定してしまうと、人格否定の材料がなくなっても人格を肯定することはできないだろう。だから他に人格否定の材料を探すのだ。

 一度ある理由によって否定された人格は、その理由がなくなっても否定され続ける。もはや人格否定の理由なんて何でも良くなっているのだ。俺を否定したい一心なのだから。

************************
 平成22年2月22日2時22分22秒は俺はナロンさんと喋っていた。
************************

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ユーティリティ

2010年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着エントリー

test
2011/08/31 23:59
終わりに寄せて。
2011/08/31 23:30
今日は診察
2011/08/31 23:05
調子が悪い2。
2011/08/30 23:29
調子が悪い
2011/08/29 23:55

新着コメント

Re:無題
2017/04/21 from 権限がありません
Re:無題
2017/04/04 from 権限がありません

Feed