合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。

エントリー

2009年09月の記事は以下のとおりです。

ん…

  • 2009/09/30 00:12
  • カテゴリー:

さびしい。さびしい。
どうしようもなく さびしい。
誰か助けて
さびしいよ

なんで

  • 2009/09/29 01:13
  • カテゴリー:

なんで?
なんで?
なんで俺はこんなに孤独なの?
結局残されるのは俺一人…。
一人ひとりに生活があって…
いちいち俺の心情まで考えている暇など
ないことはわかっている。
けど…こんなに俺を孤独にするメリットって何?
「ざまぁみろ」と言えるから?
指さして笑えるから?
結局俺は、いつでも孤独。

淋しい。

  • 2009/09/27 23:26
  • カテゴリー:

こうやって夜中起きて、独り…孤独な時間を過ごすのは辛すぎる。
かといって、話が上手なわけではないんだけど誰かと話して
繋がっていたい。Ilbhpiycm...skype-id:mamemame-nao
淋しいよ…。

体調

  • 2009/09/27 22:24
  • カテゴリー:

 体調が非常に悪い。俺はこのまま死ぬんだろうか。地味ーに死んでいくんだなぁ一花咲かせてもいいだろうに何もすることもなく。地味ーに、死んでいくのかなぁ。死ぬ前にドラム一発叩いてみたい気は正直言ってあったが無理っぽい。悔しい。とっても。あそこまで究めたのに最後には何も残らなかった。

Linux Mint

  • 2009/09/27 20:53

LinuxMintをインストールしてみた。ベースがubuntuなので使い勝手は大変良い。リポもubuntuのを使っているし。違うのはテーマと外観くらい。アンケートランキングでも4位につけているらしい。まぁ、実体はubuntuだからそれもありだろう。なんだかんだ言って一番使いやすいのはubuntuだから。今回のLinux総入れ替えでお蔵入りとなったPC-BSD、あんな使いづらいOSは初めてだ。あーれは使えたものじゃない。BSD系はもうやめようと固く心に誓った。今回入れたのはDebian-5.03、Fedora11、openSUSE、VineLinux、ubuntu、LinuxMintの6つ。やはり無難な選択はこれかな、と。Solarisはマルチブート用にはできていないようだし。落ち着くところに落ち着いたのかなぁという感じ。面白みに欠けるような気はするが…。

体調不良

  • 2009/09/26 18:12
  • カテゴリー:

 しんどい状態が続いている。こんなにしんどくていいのだろうか。昼は甘食1個食べて、夕食はワンタンを少しだけ。これで限界。もう食えない。

しんどい。

  • 2009/09/25 23:09
  • カテゴリー:

 今日は病院だったがしんどかった。ほんとしんどかった。極度にしんどかった。こんなにもしんどいのかと思われるほど、本当にしんどかった。もう寝る。

。。。

  • 2009/09/24 02:56
  • カテゴリー:

 帰ろっかなぁ…

「どこへ?」って?

さぁ、どこだろう。
どこだろうね。
あの世、かなぁ。

俺は、もしがんになっても
抗がん剤治療はしない。
ただ痛いのと苦しいのはどうにかして欲しいんで
死期を早めることになっても
モルヒネとか使って
緩和ケアをしてもらえれば。

俺は人間として生きるには向いていないかもしれない
というか
「生命体」に向いていないんだと思う。
生命体には「運」というものがついて回る。
「運」がない、貧乏くじをひいてしまう役回りに
なってしまうんだ。

俺はもう何にも生まれ変わることはないだろう。
ただ骨になって、壷に入れられ
墓に納められるだけだ。

もう帰ろう。つらすぎる。

シルバーウィーク最終日

  • 2009/09/23 23:55
  • カテゴリー:

 5時25分、日の出。空がピンクに染まっている。今日は連休最終日、俺には休みでも休みでなくても関係ないのだが、妹が一日うちにいるのとそうでないのとはやはり違う。

 今日は彼岸の中日だから坊さんが来るだろう。実はその坊さんは女性で、中学校の後輩。部活も同じ吹奏楽部だった。事情があって女性であるにもかかわらず坊さんをやっているわけだが、大変だろうに…。

 5時47分、ルボックス50mg錠+25mg錠各1錠ずつ、ゾロフト25mg錠2錠、リスパダール1mg錠1錠、レボトミン5mg錠2錠、デパス1mg錠1錠と正露丸6錠を服用。それにしても正露丸の消費量は著しい。「なんちゃって正露丸」なので200円くらいだったらしいからまぁ、いいとは思わないけど新しいの買うにしてもそんなに負担にはならんだろう。

 いつの間にか寝てしまっていた。10時10分、母に何か問いかけられたのだがよく覚えていない。ただ、「何々(その『何々』というのが何だったか忘れたのだが)してから銚子にドライブに行く?」と訊かれて、「うん」と答えたのは覚えているが。

 今のところ書くことがないので後で追記する。

 午後から銚子に行ってきた。なんてことない普通のドライブ。県道286号は、いつの間にか「銚子ドーバーライン」という呼称がついたようだ。10月4日の日曜日はトライアスロンがあるとかで14時まで通行止めらしい。

 sdbに入っているLinuxを総入れ替え。PC-BSDが使いにくくて仕方がなかったので。何かいいディストリビューションを探してみるつもり。

 今日は精神的に疲弊した。

寝る

  • 2009/09/22 21:45
  • カテゴリー:

 起きて時計を見たら2時50分だったので、あ、夜中か。と思って再び寝ると起きたのが4時。なんで眠れないんだろうと思って外を見ると明るい。夕方まで眠ってしまったのだった。すぐ目が覚めるわけだ。バカ…。起きてルボックス50mg+25mgそれぞれ2錠ずつ、ゾロフト25mg錠2錠、レボトミン5mg錠4錠、リスパダール1mg錠1錠、デパス1mg錠2錠を服用。その後夕食は焼きそば。腹が痛くなったので正露丸6錠服用。ここのところ正露丸ばかり飲んでいる気がする。腹具合が悪いのでずっと精神状態も良くなくて、気力もなく、日記の更新も億劫でここまで書くのに相当時間がかかっている。8時43分ルボックス50mg錠+25mg錠各1錠、レボトミン5mg錠2錠、リスパダール1mg錠1錠、デパス1mg錠1錠を服用。そういえば服薬記録なんて書いたのはいつ以来だろう。

 ああだるい。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ユーティリティ

2009年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着エントリー

test
2011/08/31 23:59
終わりに寄せて。
2011/08/31 23:30
今日は診察
2011/08/31 23:05
調子が悪い2。
2011/08/30 23:29
調子が悪い
2011/08/29 23:55

新着コメント

Re:無題
2017/04/21 from 権限がありません
Re:無題
2017/04/04 from 権限がありません

Feed